今から4年くらい前かな?




篠田麻里子の交際0日婚とかゆう
言葉が世間を飛び交ってた頃。




当時の私は大好きだった彼氏に
元カノが忘れられないからと
フラレて大失恋




でも私はひたすら結婚がしたくて
婚活してたから
私には泣いている暇もなく

どんどん婚活男性とのアポを
入れまくってた!




当時の私は会社員で
とてもブラック企業に勤めてたから

月曜~土曜まで仕事。
日曜、祝日休み。と
まぁ週6で働いていました!!

それにまして朝7時半出勤という激務。




日曜ゎ唯一たっぷり寝れる日だから
毎週夕方まで寝てました!


だからアポゎ平日の夜に
入れまくってて
夜ご飯を一緒に食べに行ってた!




マックスで週4でご飯に行き
少ないと週2とかだったかな?


だって週4でアポすればさ
1ヶ月で16人の男と出会えるわけで

とにかくガムシャラに
数打ちまってた!!




そんな時に出会った1歳下の男の子。


待ち合わせてご飯に行き
会話もまぁまぁ弾んだ方かな?

でも全く私のタイプではなく
まぁ次はないかなと思ってた!


そこで結婚願望の話になり
これ婚活あるあるだよね←



私は結婚願望の話になった時はいつも
明日にでも結婚したいくらい
結婚願望が強いって答えてました!





その人がその時に
篠田麻里子の話を出してきて


あれも有りなん??と聞かれ

うん、0日婚も全然有り!と回答。





その会話はそこで終わり
食事も済ませサクッと解散!!




奢ってもらったので
お礼のLINEしようと思ったら
もう既に向こうからLINEが来てて






その内容が…






つづく流れ星