暮らしの陽だまり市、楽しく終了しました!! | 愛知名古屋「さらしおんぶ」と「おむつなし育児」の子育て記録~ゆるママ るんちり~

愛知名古屋「さらしおんぶ」と「おむつなし育児」の子育て記録~ゆるママ るんちり~

3歳と0歳の二人の子供を育てるゆるママの
「さらしおんぶ」と「おむつなし育児」を中心とした
子育て記録✨
愛知・名古屋、岐阜を拠点にさらしおんぶレッスン開講、SOMEYA CHIMEEの屋号でベンガラ虹染めさらしも各地のマルシェにて販売中。

《さらしおんぶ》と《おむつなし育児》で子育て中の
ゆるママ   るんちりです虹虹虹



本日の暮らしの陽だまり市、
寒い中お越しいただきありがとうございました❤


お友だちの紹介やFacebookやInstagram等SNSを見てお越しくださった皆様、
嬉しかったです✨
色んな方とゆったりお話ししながら、
楽しいさらしおんぶがお伝えできたかなと思います✨



今回は居心地が良すぎる和室をお借りできました🍀


生後1ヶ月のベビーを連れたママや、
まだ市販のだっこひもを使った事がない3ヶ月のベビーのママ、
エルゴが合わず悩んでいるママ、3人目妊娠中のママなど
たくさんの出会いがありました❤


そんな中でも素敵だったのがパパおんぶ!!



ご夫婦揃ってさらしおんぶ&抱っこを体験していただき、
パパおんぶはママよりも高さも出てし本当に素敵でした❤

パパもさらしおんぶを気に入って
「さらしおんぶ楽しい!!めっちゃ楽!!」
喜んでいただけました✨


さらしおんぶはパパも大歓迎なのです😁




そして今日はマルチクロス(写真)がたくさん売れました🎵
300円というお手頃価格なので、在庫がある時は買い!!ですよ☺




次回の「暮らしの陽だまり市」は3月8日(水)です!!









2017年    さらしおんぶ&抱っこレッスンの予定はコチラ











Instagram】

      Follow me右矢印右矢印右矢印@someyachimee



【Facebookページ

      いいね!してね
           右矢印右矢印右矢印SOMEYA   CHIMEE~ベンガラ染めのさらしおんぶひも~