【サガシモノ】

A4サイズ

ペン


みーんな何かを常に探してる

探して発見して繰り返してる


さがしものはなんですか 





ながーーい夏休みも終わり、9月1日から娘は学校スタート。


この夏休み、娘っこは

初めて一人で新幹線に乗って

秋田のおばさんの家に10日以上お泊まりに行ったの。




自然もいっぱいで、動物も沢山飼ってるから凄く楽しかったみたい♡



猫ちゃんもたくさんいるし、

鶏に烏骨鶏にチャボまで。








都会よりも田舎が好きな娘、秋田が一番好きな場所になったらしい。





あと数日で12歳になる娘っ子


身長もぐんぐん伸びてあと1㎝で150㎝

(私とあと17㌢しか変わらない)

足も23㎝びっくりマーク



反抗期もだいぶ始まってて、ケンカも増えたし悩むことも色々あるけどすくすく元気に大人の階段登り始めててなによりだべさにっこり




ジジくん変わらず元気♡

なでなでされるの大好きちゃん


秋を先取りで、毛がたーーーくさん抜けてるよ。

ジジの抜け毛で季節の変わり目をいち早く知ることが出来る不思議。