山形満喫して東京にカムバック!。


花笠も3年振りに見れた〜!!


花笠でも一番有名な

四方山会(よもやまかい)✨

では叔母さんが30年以上踊ってるから応援📣



四面楚歌(しめんそか)もかっこよかった!


三日間毎日花笠見れて大満足!!




東京と違って山形は、すぐ近くに自然があって虫が捕まえられるから野生児娘は大好きらしい😆








ジジも何故かケージのまま涼しい河原でお散歩🤣





虫取り網を持っておばあちゃんの家の隣のお寺で虫捕まえ。



池でも生き物を探すのを怠らない。



で、ゲットできたのは

このキリギリス・トカゲ・クロアゲハ・他色々捕まえられた。


(全部すぐに逃してます)







下の写真も両手の指先にトンボが2匹止まってるよ笑

自然と同化してる娘さん。


大自然をたくさん満喫ておりました。