昨日は等々力渓谷へ。


娘はヨークシャテリアの置き物もお腹に連れて行きました。笑

ボチボチの重さなのによく持って行くなーと。。





置き物リアルすぎて、色んな人に本物の犬かと驚かれたました。。







自由ヶ丘からわりと近いところにこんな大自然があるとは!!




娘も私もワクワク❤️






龍の口から滝?水?が出てるところがすごく良かったな〜!!




川もそよそよ流れてて
お散歩に最高な場所でし。





お茶が出来る場所もあって、しらたまとぜんざいおいしくいただきました。




帰り際、芝生で側転を永遠にする娘よ。



そんなところにヨークシャテリア置いておかないで。。。
みんな笑ってたよ。。。