娘は最近歯が二本抜けた。

2本分のスペースに、巨大な歯が1本生えてきたガーン

もう一本生えるスペースがないけど大丈夫なのかな??

すでに、歯の矯正が必要な予感。。





で、ある日気づいた。。




抜けた歯を枕の下に敷いている。。。。




{18EA439F-E1FE-4E3B-A241-29F1DE144FA7}


この謎な行動。



なんで、枕の下に歯を置いてるのか聞いてみた。。


『歯を枕の下に置いておくと、妖精がきて歯と小さいプレゼント交換してくれるんだって!!』

と言っている。



これは、前に読んだ絵本の話を信じているようだ。笑笑


でもかれこれ、数週間まだ妖精は来ていない様子。笑


いつまで妖精を待っているのだろう。笑


そろそろ
歯とプレゼントを交換しないといけないかなーー


{D4F0EA22-49E1-4E6C-9088-B4AB091ECA2B}