昨日は娘の誕生日(≧▽≦)

{237C7F32-FC42-4298-A64E-45464A70D532}


5歳になったね(^_-)☆

やっと5歳のような、あっという間に5歳のような!!

元気いっぱい成長していて嬉しい限り。



最近は知らない人に
『オハヨー!!!バイバイ!!』
と元気に話しかける娘さん。
どこの国かと思うレベルです。笑


こんなに社交的になったのは本当最近かも。

見ててヒヤヒヤするくらい、知らないおばぁちゃんとかと仲良く話してるし。




でも、娘と話すおばあちゃんの笑顔を見ると、子供の与えるパワーてすごいなーーとか思ったりする私。


あと


スーパーで買い物してて
私が『袋いりません』と店員さんに言ってるのを
見た娘は、

店員さんに『すみませんねーー、ママ怒ってるわけじゃないですから!!大丈夫ですよ!!』
と言った。。。

店員さん笑ってたけど、なんだその発言!!!!
とビックリした今日この頃でした(*_*)




そんなに怒ってる顔してたのかな?笑笑

娘と出かけると色んな意味で気が抜けない!!!!