季節で夏がやっぱり一番好き!!!

好き過ぎて
本当夏終わらないで欲しいって今から寂しくなる。。笑

photo:01



夏の太陽

夏の空

夏の雲

夏の風

夏の香り

夏の音


本当好き!!



photo:02




気持ちよすぎる。



photo:03




夏よ終わらないで♡


最近チビちゃん
また大人っぽくなってきたー。

photo:04




でもでも、チビは大人っぽくなってきたのにあたしが子供過ぎてすぐケンカになる。笑

大人気なく本気でケンカしてる。。

なんで子供相手に本気でケンカしてんだろ。笑



本当自分子供だわ。。。笑

大人の階段登ってる気がしない!!!



photo:05




子供が子供を育てるってこういうことだと実感。笑




iPhoneからの投稿