ここ1ヶ月近く、
夜11時前後から寝始め、ノンストップで朝6時くらいまで爆睡するべびたん。

リズムが完璧に出来た様子≧(´▽`)≦


アリガタヤー[みんな:04]





この間、予防接種and2ヶ月検診だったの。

身長59センチ


体重5400gだったヽ(゜▽゜)ノ


体重思ったより結構増えてたあ。




頭の大きさなんて
100人いたら25番目くらいに大きいって~

ちっと待って先生!!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ
中途半端じゃない(笑)



あ、大きいと言っても、
縦に頭が大きいんじゃなくて後ろに長いんですよ!いわゆる絶壁の逆的な(苦笑)


あんまり意味が分からないねっ…


ついでに足も大きいらしい。






とにかく平均より、
全体的に大きいらしい。


診察に来てた初めましてのママさんに

本当に2ヶ月ですか( °д°)大きいですね!!!
って言われたよね。。。





180センチとかなったらビックリだねΣ(・ω・ノ)ノうふ



あかねが166センチだから、是非とも超えておくれ[みんな:02][みんな:03]


まっ…だまだ先だけど、将来が楽しみ~

こういう事を言ってる自分

本当に親バカね[みんな:01]





photo:01





見てる人は

きっとはいはいって感じかな(笑)


でも書かせてもらいますよこれからも(σ・∀・)σへへへ