流行りだしてるみたいですよー汗汗


風邪とともに。。。


チーン(・∀・)





inグアムからぁ
昨日帰ってきたの~よ
更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-20110103175304.jpg


写真撮ること忘れてたぁね。。(笑)
ダイビングを5本潜ったり~
少しは上達したかなニコニコ音符

ウーミーワーヒロイーナーオオキーナー♪♪

ヒーハー(・∀・)!!!

海の中って、人間の世界とは全く違う別世界の神聖な領域にお邪魔しているような感覚に陥る。。。。


人間のいない
一つの国みたいな。

でも海の中の生き物達は人間をすんなり受けいれてくれてるみたいに感じるから居心地が良いの。。


海で感じたこの世界を早く絵にしないとって思った。。



なんかさ、
基本あかね前向きな人間って思ってるんだけど、やっぱりマイナス思考になるときとか、果てしなく独りで塞ぎ込むときとかあるんだけど、海の中とかにいると全て空っぽになるラブラブ


絵を描いてる時も、
無の状態になれるし、
好き放題な時間だからやっぱり大好きラブラブ




あ、あとsuperflyの
ハローハローて曲と、愛と感謝て曲も聴くと元気になるのラブラブ


だよね、だよねーって思えるんラブラブ


更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-20110101081234.jpg




んでねー
さっき気づいたんだけど今年はうさぎさんの年?
私もうさぎさんの年みたいねラブラブ

ちょっとした発見でした(笑)


。。。。。




(・∀・∩)。



乙。


それでは、
本日はここまで!!



グッバーイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノドキドキ