今日は
大雨汗ガーン


更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-F1030223.jpg


梅雨は
我慢ダョンにゃー!!



気温の上がり下がりが激しいから、体調管理はしっかりしないとデスネニコニコハート
更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-20090628154017.jpg



そいえば、


今週から
フラダンスを習うんだぁラブラブ

アハにひひクローバー



実は、
3歳から16歳くらいまで、日本舞踊を習ったり、8年間ピアノを習ったり、習い事が 大好きなんですニコニコキラキラ


東京に16歳の終わりに出てきてから、仕事で時間がなく、習い事とか出来なかったけど、知り合いが、フラダンスをやっているのをきっかけに、アカネもやろうと思ったんですラブラブ!!!



腰を落として、膝を曲げて踊るフラダンスは、少しだけ日本舞踊と似てるんですニコニコハート



フラダンスのことを、知れば知るほど興味が湧いてやってみたくなっちゃったにひひキラキラ



よし、これからは、フラダンスも頑張りますにゃーラブラブ

今度、写メ載せちゃうよんニコニコひらめき電球ひらめき電球


(笑)



そんな感じで、習い事頑張る宣言でしたドキドキドキドキ


デワまた明日ッ音符