今日は32℃!!2!!2!!2



激暑汗あぁ





更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-モクモク





昨日は、映画の試写会
『君はノーサイドの笛を聞いたか』
を見に行きましたニコキョロおんぷ





一応、私も舞台の上に。。。






更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-舞台




更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba






挨拶にすらなってなかったかも泣汗



やっぱり人前で話すのは、苦手(´□`。)




日本語が上手に話せないガーン汗(笑)




でも、無事に終わってよかったですきらきら










今回の映画を見て、


人には、必ず天命のようなものがあるのではないかと
思いました。


その人にしか出来ない何か。。。。







そして、

今をどう生きるか。。。考えさせられました。






世界中で、争いのない、平和な日が訪れる事を
願いたい。





『君はノーサイドの笛を聞いたか』は、
ブローの人生が、
鮮明に記されたドキュメンタリー映画でした。



また刺激を受けたから、良い絵が描けそうだヨンハート



それでは、
またネンニコニコきら-ん