いよいよ明日顔



「君はノーサイドの笛を聞いたか」の試写会です女の子

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-あかねら


映画のプチ情報っ♪まさみ



主人公のブロウ井手さんには、恋人のヘザー・レイノルズさんという美しい女性がいたそうです。
だけど二人は、戦争によってはなればなれになってしまいましたううっ...

彼女への思いから、ブロウは毎週のように、戦地からヘザーへ手紙を送り続けたそうです。

ブロウが戦死し、永遠の別れが訪れた後、彼女は軍隊に志願して入隊したそうです。





たぶん彼女は、どんなに小さな事柄でもいいから、ブロウの情報を、できるだけ早く知りたかったんだだと、だから入隊したんだと、同じ女性としてあかねはそう感じています好





主人公のブロウさんのことも気になりますが、あかねは、恋人ヘザーさんの方が気になっちゃいます汗





明日の試写会楽しみだなー。。








更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-くもら



はいはい曇り空ぁ~ニコ






それでわんnico