おやすみなさ~いぐぅぐぅ

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-ウィー

オヒルネオヒルネぐぅぐぅ







絵描き疲れなアカネですぅ、、bon








本日のお空

くーもりー

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-そらくも



雨がやんで、晴れてきましたねー、、






そーそー

ドキュメンタリー映画「君はノーサイドの笛を聞いたか」の、プチ情報をお知らせいたしまーす。

映画のエンディングテーマは、リュ・シウォンさんの歌なんですって好おんぷ

あかねはまだ聞いてないんですが、とてもいい曲だと、スタッフさんが言っていましたハート





あさってが試写会なので、映画を観るのが楽しみデース●u●キラキラ

文京シビックホールの大ホールでやるんですって、なんか、あかねも舞台に上がるみたいです、、キンチョーしちゃうなー、、映画のナレーションをやった松方弘樹さんも来るんですって、、もっとキンチョーしちゃうなー、、あたふた汗





これチラシ

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-おもて



でわでわまたまたkハート