こーんにちわーに...




またまたバリュークリエイターの表紙をご紹介いたしますよーキラッ☆


「Varue creator Vol.288」

表紙絵のタイトル『つぼみ』

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-Vol.288




たくさんの花のつぼみをまとっている女の子。

まだ、たくさんの色のつぼみを持っている。

何色に咲くことだってできる。


きっと、色んなものを見て、色んな事を学んで、
初めて自分色の花を咲かせられるのだと思う。


たくさんのつぼみを持っている人は、幸せである。

自分次第でどんな花も咲かせることができるから。


私も、そうでありたいと思う。


あかね




更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-たらーん





またまた曇り空復活ぅ~~ぼー









ツユゾラツユゾラーン

更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-またくもり

ムシムシシテキタシ。。






バリュークリエイター編集長のブログはここだよん

田口編集長のブログ





それでわーー