今日は、



ドンヨリしたお天気でしたね汗泣



早く花見のシーズン来ないかなあ~さくらさくら







ハートハートハートハート





今日の話題は、




アカネが東京に来たばっかりの頃、
お世話になっていた、
美容室の先輩に3年振りくらいにお会いしたんですきゃはっ♪




当時アカネは、16歳くらい。


それから2年間くらいお世話になったお兄さんみたいな存在の方なんですあげ

その方の名前は、清水さん(‐^▽^‐)


今日、その清水さんが働いている美容室に、
髪を染めに行きましたおんぷ




更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-090222_175709.jpg




カナリ久しぶりでいっぱい話したりして

美容師のアシスタントをしていた頃を
鮮明に思い出しました星はさみ


なんだか懐かしいっぱいハート



あの頃は、休みも週1くらいで
毎日がむしゃらに働いていましたん~・・・。


風邪を引いて高熱を出しても、どんなに辛くても
勉強だと思い頑張っていましたキラキラ


いま考えると、あの頃の自分が一番頑張り屋だったかもテヘッワラ


でも、


美容師を目指して
がむしゃらに走っていた時期があったからこそ
今のアカネがあるんだろうな~ってつくづく思いましたハート




ある意味
あの時の自分が、
今の自分を震いたたせているような気がする( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-090222_190017.jpg




3年振りくらいに清水さんに会って、

なんだか17歳18歳くらいの自分に戻った気分になりましたニコちゃんキャ




こうやって、お世話になった方にまた再会できる事は、

嬉しい事だな~と思いました嬉しいw



清水さんに、あの頃のまんまだよって言われたのが
めちゃ嬉しかったですハート



やっぱり、人間大人になるにつれて段々変わっていくもの。。。


それも大事な事だと思う。

進化し続けなければ行けないから。。。


でも、根本的なところは、
ず~っと変わりたくない(*_*)


だから、変わってないと清水さんに言われて
なんだか嬉しかったな~ニコ音符



アカネもあの頃みたいに

違うステージで

またツッパシろっかなハート②いえー




ワラ。。。






よし、

気合い入れて頑張ろっとビックリマーク2




今日は、、

長々と時分ごとの話でしたきらきらハート