ロタ初めての朝ふにゃ





暖かくて
朝も爽快気分で起床ラブキラキラ





空を見上げたら快晴あげ


更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00323.jpg







空は、世界中限りなく繋がっているといると思うと不思議な気持ちになったCloudyモエッ







朝食を食べながら
外を見ると



更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00379.jpg




常夏だ~~~笑南国

こんな光景がご飯を
食べながら見れるなんて
感動だよう意外ハート












ご飯を食べた後は、
ロタ観光いやぁんハート



まずは、ホテルの前に広がる海を
見に行く事にやしの木ハート





ホテルの目の前が海なんてキャッヒュ~…



ありえなーいムンクの叫び








更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00373.jpg







めっちゃ綺麗ハート!!!!




テンション上がりまくりトキメキ♪






更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00378.jpg


なんか夢見てるみたいな気分ぞうさんハート








更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00376.jpg







アカネ
はしゃぎまくりにゃーにか=3




気持ちよすぎにゃはあと





ずーっとここにいたいなー萌萌萌アゲアゲ






更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-P1500027.jpg











だけど
次の場所にレッツゴードクロ四つ葉












次の場所は、







崖の上から壮大な
海が見える場所きらきら南の島①











そこまでは最高ありがちなキラキラ
















だけどもだけど















見てくださいヒカリ3号(゜∀゜)









更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00070.jpg






崖の下から波がガ-











どんだけ、波よ
はしゃいでんねんけぃ






アカネ






負けてるかも・・・orz







けど
とにかく凄いえへっあっちゃん


色んな発想が湧いてくる場所でしたハート









そして次の場所に行く事に










次に向かった場所は、ロタでは、
有名な場所



バードサンクチュアリーと言われてる場所




その名前の通り、珍しい鳥が見られる場所なんですwing.left*wing.right*




だけど、ただ鳥が見られるだけではなく

上から鳥を見下ろす事ができる場所鳩きらきら





更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00324.jpg




鳥は上を見上げると見られると思っていたけど
ここは見下ろすなんてえーっ!!キラキラ


不思議な感じ風船



この時は、そんなに多くの鳥は見られなかった涙



時間帯や季節、繁殖時期にもよって
鳥の数は変わるみたいビックリマークあちゃぱ



今度行った時は、
沢山の鳥見てみたいな走。↑



と言う事で
バードサンクチュアリーを後にする事に流れ星★ミ(蜜)すばちゃん






そう言えば
この日はクリスマス佐久田さんツリー


なにやら車で走っていると
至る所で人が集まっている姫ツリー

クリスマスは世界共通なんだよねミント



みんな昼からバーベキューをしたり
パーティーをしているみたいハート



そんな所に突然お邪魔しちゃいましたいしし。。。



更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00068.jpg






子供たちも沢山いたupはぁと




アカネは子供が大好き線②あげぇぃ!!


英語喋れなくて言葉はあんまり通じないけど
仲良くなれたはーと。やばい





更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-DVC00077.jpg







言葉は通じなくても心が通じてれば
何とかなるみたい(*<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />´艸`*)ハート











子供たちと遊んだ後は
チキンとかターキーとか色々な料理をいただいたようふ
美味しかったハート


それにしても、チャモロ人て本当に体が大きいたらり;ガッツ










毎日どんな食生活してるのか気になるくらい逞しいわらニゲ






アカネもロタに住んだらあんなに逞しくなるのかな笑はーと。








こんなことを思いながら
みんなとバイバイしたキラキラちょうう









いつの間にか、夕方になってる大根.目はな









めっちゃ空が綺麗にこっhalato














更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-081226_060444.jpg







この日は、一日ロタの
色んなところを見れました!!ハート
感動しまくりハートドキッ







なんだか、日本に帰ったら
良い絵が描ける刺激を沢山受ける事ができたにこ喜UP





2日目のロタは
こんな感じで終わりましたはぁと





3日目もお楽しみに白猫ハート以上↑↑↑





更科あかねオフィシャルブログ「~空想画家~あかねブログ」Powered by Ameba-P1500018_ed.jpg