今日から
冬にむけて気温が急降下?っていうのか…


トニカク寒いです(ノ_・。)ダウンダウン
アカネは冬大嫌いハートブレイクチーン。。


こんな時は動物に癒されましょうラブラブ!ハート


前もblogで紹介したことのあるミナミちゃんとの2ショットニコニコラブラブ
久々にミナミちゃんと会いました得意げドキドキ


可愛いニャンニコニコハート



あーと、
父の知り合いの家のわんちゃんにも会ったョンニコニコハート
元気いっぱい音符わんわん
アカネも負けてらんないなべーっだ!アップアハ




動物ってなんでこんなに癒されるんだろう´ω`音符
嫌な事も全部吹っ飛んじゃうねハート

アカネは
虫も爬虫類も大好きですべーっだ!キラキラエヘヘ音符


ぁ、今日パパ様の髪カットしましたよニコニコアップ
私、実は美容師免許持ってるんですにひひラブラブ
髪をいじるのも小さい頃から大好きでしたキラキラ



どうですかにひひ!?音符ワラ
ってわからないですよねショック!

メンズCUTは任せてくださいキラキラべーっだ!

そんなこんなで今日も1日楽しかったドキドキ