みなさーんハート
これ
何か分かりますか?にひひ



答えは
『ゾウムシ』でーすハートラブラブ!
虫嫌いな人は、
ごめんなさいm(__)m



アカネが、象サンの次に好きな生き物ですニコニコクローバーアハ


写真のゾウムシは、結構珍しい
オオゾウムシですハート


象サンみたいに鼻が長くて、のそのそ歩くんですニコニコ
めちゃめちゃ可愛いクローバー


ものごころ付いた頃から、絵を描いていたように、象サンが何故か好きでしたハートニコニコ


そういえば
千葉に象に乗れる所があるらしいですラブラブ!!!!!!!感激
必ず近いうちに、象サンと
たわむれに行くぞハート


これが、その千葉にいる象サンです。



かわゅいハートラブラブ!ハート


アカネは、千葉にそんな所があるとも知らずに…………

あまりの象好きなので、タイにわざわざ象に会いに行きましたニコニコ!!
象に乗って、触って、抱き着いて、ブッチュして、前よりもっと象サンに惚れましたラブラブ!



まぢ象サン可愛いハートラブラブ!ハート


ということで、みなさんも象サンが少し怖いという方も、ゾウムシあたりから、好きになってみては、いかがですかハートにひひアハ


長々と
象サン話しに付き合っていただいてありがとーうございましたニコニコクローバー


なんか幸せ ラブラブ!ハート(笑)