昨日はタイから健康診断のために日本に来ていた、不思議な人。。平田さんに会いましたハートニコニコ


何故不思議かと言うと、平田サンは日本人なのにタイ人で(笑)、そして、生きている物を全てを食べてしまいそうな美食家なのネーニコニコ射手座クローバー

というのも、平田さんに聞いた話しによれば、今までに食べてきた動物は、タヌキ、犬、猿、ライオン、トラ、山猫、ペンギン、などなど他にもたーくさんいるそうなんです-にひひ!!音符

アカネ
『ライオンはなんの味ですか?』
平田サン
『ライオンはライオンの味だょ』

アカネ『トラはなんの味ですか?』

平田サン
『トラは山猫の味に近いかな』
それって、どんなんだーショック!注意爆笑
食べたことあるわけないぢゃんハートにひひアップアハ


そんなユニークな平田サンは、タイではとても力のある有名な方なのです得意げ音符


そんな平田サンに、アカネは、象が好きなんです~ドキドキという話しをしたら、タイには鼻で筆を持ち、絵を描く象がいて、そんな象タンと絵を描かないかと言う話しになったのねーラブラブ!ドキドキ
アカネも絵を描く象タンがいるのは知ってたけど、まさか一緒に描ける日が来たら嬉しくて、鼻血出しちゃう
ラブラブ!ドキドキ
実現するとイイナー´∀`
と言うことで平田サンとパ写りの一枚を載せまーすにゃー晴れ