まずはこの写真から見ていただきましょう

多分ひろあにもこの写真をおくりつけたであろう

これがきっwwwwちゃ、んwwwwwらしいぞwwww




自称 国籍アメリカらしいwww

ちなみにこれ拾い画、

ここで

こいつ完璧に出て来ることはないんだと解った

画像検索で一発で出たけど

すぐ貼った画像消したよな?

バレるとダメだからなw

残念でしたねw消すと思ったから

すぐ保存して画像検索した

一度ひろあがリスナーに煽られて放送で写真晒そうとした瞬間あわててきっちゃんが放送切らせたよね?ひろあなら騙せるけどリスナーにも見られたら拾い画ってばれるもんなぁw

更に!!自称バイリンガルだからなー

英語 フランス語? ロシア語?

話せる言うて

英語聞かせてよって言うと 頑なに拒否w

たまーに、聞かせる英語全然ネイティブじゃねーし

ネイティブに使われる言葉調べて聞いてみると

曖昧な回答で終了

聞いた言葉 「i see」=分かった オーケー

wwwwwwwww


リスナーの忠告もまったく聞かず空想の女に振り回されているひろあ可哀想だろうが!!

しかも頼みもしないのにきもちわるい胸の写真まで送りつけてきてひいたわ


マジ要らねーwwww

その後、必死で私お金持ってますアピール

社長令嬢らしいぞ!大企業らしいけどまったく検索に引っかからない大企業!!www

私と一緒になればお金の苦労なんてないよとか

近くに住むとかwキモいからこないで

株やってて成功してるとかww

株やってる俺にその嘘通用しませんがww

試しに株のはなし振ったら案の定わけわからん事いいだしてマジワロタ

別に俺こいつのことなんとも思ってなくて

本気でこんな奴のこと好きになってる可哀想なひろあのために炙り出してやろうと思っただけ

大阪徘徊してたひろあ見てもう放っておけないって思ったよね、もしも炙り出せたらそのままひろあへ連絡してひろあの所へ輸送しようとしたけど来ないよねw

だってこの画像の人じゃないからねw

社長令嬢で高層マンションの最上階に住んでるらしいがなぜか外から聞こえる車のドアを閉める音w

詰めるとすぐ病院、

いま病院に居る→なら手だけ見せろ→病院の写真来ない

髪だけでも映して送って→来ない

詰め倒してやったww

なんだかんだやりとりしてたらそのうち手が動かなくなってきたwww

動いてますやん!今wwwww

後、俺だけ好きアピール

そこまで言うくせにひろあはブロックしないんだなって不思議におもったけどブロックしたら色々配信で言われてしまうもんな止められなくなるもんな?

俺の言葉はブロックすればひろあ誘導して消すことできるもんな?みんなを騙しやすいもんな?

ひろあやリスナーに話したいことも全部言わせなくできるしな?



ひろあ切って俺だけにしたらしいけどそれ迷惑

俺最初から妻子持ちって言ったよな?

こんな おもちゃ そうそう居ないから 

面白半分で告ってみたら、まさかの秒殺だったわw


ひろあとのやりとりの画像とかいらないし

色んな画像送ってきてひろあ馬鹿にすんなよ!

何アピールかわからん

ひろあの事もてあそんでんじゃねーよ

ひろあの時間を無駄にさせて欲しくない!! 有限なのだから

後、毎晩毎晩通話してきてマジウザかった

話し声大切な妻に聞かれてうるさいってケンカ

毎晩続く電話にウンザリした、でもすこしでも情報得てひろあに合わせたいコレひろあリスナーがマジ望んでる事

やっと電話来なくなってよかった

なんなの毎晩毎晩


写真の女ではないことは確かだけど

それでもいいって言い続けたひろあに感謝しろ!

後、24歳じゃないのばれてるぞw

こんな財布使ってる20代とか見た事ないわびっくりするわババァが大好きそうな黄色い財布wwww痛いな

しかも使い込んでるし、かなりの高齢かと?


後、自枠でちょろちょろバレてたぞ気をつけろなw

それでもかまわないってひろあは言ってるんだぞ!

その気持ちくんでやれよ

ひろあもちゃんとガチ恋の女リスナー居るんだから振り向いてあげて、いつまでも出てこない空想の女なんだから

ひろあが寝ててリスナーのコメも止まった時にそっと告ってたぞ、純情じゃないか!!ちょい感動したわw

文句あるならひろあに会ってやれよリアルで話せよ

カメラさえつけない通話じゃなくて


きっちゃんな、色々設定ゆるすぎ

毎晩来るウザい電話なくなってやっと家族と平穏を取り戻せた

他にもしってる事あるけどこれ以上かかわりたくないので

この世で一番愛してる嫁と子供へ


後、ひろあのような被害者出さない為にもいっておく

ランダムチャット ティンダー ダンゴ

って言うおしゃべり通話アプリにも 出没するから 要注意な

それと色々言ってくるけどびびとは友達な!繋がるなとかちゃんと切れたのか?とかガチギレしてきたけど

会ってもいないのに付き合えるわけないだろ?

縁をきらせようとしたのなんなの?

今もずっと友達だぞ

自分はリア顔すら晒す気ないし会う事も拒否るくせに付き合うとかお前おかしいぞ?

俺は遠慮しとくわ会いたくないわw

まあ最初からまったく恋愛感情なんか無いんだが

おまえの本性暴きたかっただけだわ

ひろあに会ってやれよ!おまえなんか受け入れてくれるのひろあだけだぞ!ありがたく思えな!!

他にも色々知ってるけどもう二度とかかわりたくない

四六時中来る電話のせいで大切な妻とケンカしたし

うっざい電話のせいで崩壊するかと思ったわ

最後には引きずり出してひろあに逢わせてあげたかったが悪い

まったくの他人の画像提示してくるような女を引きずり出すの無理でした。

愛している妻を守るためもう関わりたく無いわ

一度キチンとひろあの気持ちと時間を考えろ!!

どんな酷いことしてもひろあはずっと受け入れてくれてるんだぞ!

きっちゃんにとって最高の男じゃないか?

それでもまだ逃げるのか?

とりあえずもう俺に連絡してくんな!ひろあのところへ行ってやれよ

クソボケひろあちゃんと捕まえろな!

以上!!