おはようございます!
せんげん台の短パン美容師
MoremuuのMakotoです!


いやぁ昨日は日中暑くて
夕立ち半端なかったですね
大宮駅、大丈夫だったんですかね


僕はというと娘を保育園にお迎え
に行った帰りでまだ本降りでは
無かったのでギリセーフでした


たまたま僕と娘を見かけた方
からSNSで大丈夫でしたか?
とメッセージをいただき
あぁ、優しい人だなぁ
俺も優しい人になろう。と
思わされました。ありがとうございます


暦の上ではもうそろそろ夏ですね
Makotoは9月に入っても海に行こうと
しているのでアレなんですけどね。


紫外線、海、プール!
で髪の毛痛んでないですか?
髪の毛、明るくなってないですか?


秋になったら
カラーして、トリートメントして
しっかりケアしましょう。


色持ち良くするにはブラウン
を少し混ぜてあげるといいかと思いますよっ


今日も元気にお待ちしております!
ではではー!





Moremuu
越谷市千間台西3-1-25 バロービル1F
048-976-7060