おはようございます!
せんげん台の短パン美容師
MoremuuのMakotoです!


昨日の営業中
少し時間が空いたので
たまにはスタッフとランチでも、、、


と思いインスタを開いたら、、、


え!?
待ち無し!?


これは、、、
行くしかないでしょ。。。


最強のカレー食いに。。。
久々に行ったけどやはり美味い


このあたりではここでしか食べられない
この味。
僕もともと肉があまり好きじゃない
のですが、ここのラムキーマは
とても美味しく食べられました


場所はめちゃくちゃわかりづらいし
電話が無いので
インスタかツイッターのDMじゃないと
予約出来ないのですが
そこがまた良いんですよね。


来てくれた方に
しっかり向き合っているし
何よりカレー大好きなのが伝わってきます


皆さんも是非とも行ってみてくださいっ

↑インスタ




↑ツイッター






Moremuu
越谷市千間台西3-1-25 バロービル1F
048-976-7060