こんばんは!
せんげん台の短パン美容師
MoremuuのMakotoです!


昨日は営業後に
外部の美容師さん向けに
カラー講習をしてきました!

僕が得意とする
ハイライトカラーのデザイン!


お客様にもこんな風に言っていただけて嬉しいです!


↓講習の様子


今回は2名のモデルさんを染めました!

代表の淳ちゃんにもスタイリング
を手伝ってもらいました。





今回、教える側にまわって
特に感じた事。



新しいものに触れて
自分で取り入れようと
する人ってどれくらいいるんだろうか?


という事。
もちろん僕がそう思ってもらえる
講習をしなければいけないのですが。


自ら積極的に勉強した技術の方が
確実に上手くなるの早いと思います


受け身ではいけない。


美容師さんに
教えながらも、更に自分も
レベルアップしないといけないな

と逆に勉強させられた講習でした


せんげん台の人がみんな
ハイライト入れに来てくれるよう
精進します!

お友達でハイライト入れたい方
いらっしゃったら是非とも僕に
カラーリングさせてください!


ではでは!




Moremuu
越谷市千間台西3-1-25 バロービル1F
048-976-7060