こんばんは!せんげん台の短パン美容師
MoremuuのMakotoです!

今日は埼玉県立大学の卒業式でした。
着付けはできないのでヘアでお支度のお手伝いをさせていただきました!

毎年おもう事なのですが寂しい
ただ、ひたすらに寂しいです!笑

わざわざメッセージをくれた方
ムービーでメッセージをくれた方

大学生活の4年間だけとはいえ
ひと時でもその方の人生に携われたことが
本当に幸せです。

Moremuuに来て良かったな

って思ってもらえたなら
これ以上嬉しい事はないです。


1年生の時に来てくれた時は
まだあどけなさも残っていたのが
だんだんと大人になっていく姿を
見られてなんだか感慨深くなります。


きっとこれから大変な事も
あると思うんです。

体験する事に何一つ無駄な事はないので
それらを糧にしていけるよう
頑張ってもらいたいと思います。

たまには

あぁ、あんなやつもいたなぁ

って思い出してもらえたら嬉しいですね。





ではでは!



越谷市千間台西3-1-25 バロービル1F
048-976-7060