こんばんは!
せんげん台の短パン美容師
MOREMUUのMakotoです。

久しぶりのブログ更新になってしまいました

なんでかって。。。

気分がのらなかったから。
イカンとは思いつつも、開いては閉じ
開いては閉じを繰り返していました。
スランプですね。


しかしもう大丈夫。
完全復活です。

今日は完全に私ごとなブログになるのですが


一年中ひたすら短パンを履き続けて
丸2年
夏場になると
『おススメの短パンは!?』
とお客様にも聞かれるようになりました


ふと思ったんです。
短パンのコーディネートって需要あるんじゃないか。。。!?

って。

そこで始めたわけですよ。



名付けて

タンスタグラム!




ショーツコーデの参考になればいいなぁー

と。

一番は自分が楽しいから
なんですけどね。笑



ぜひとも覗いてみてくださいー!





越谷市千間台西3-1-25
バロービル1F
048-976-7060