こんばんは!
せんげん台の短パン美容師
MOREMUUのMakotoです!


今日は最近思った事を。。。


何かモノやコトを消費して(お金を払って)

高いなぁー
とか
安いなぁー

って感じた事ありますか?
僕はあります。

最近で言うと美味しいもの食べて
この価格なら安いなあ
と感じました。


今現在MOREMUUでは
カットしてカラーすると11880円
頂いています
クーポン等の割引もありますけどね。


SARAだった時は5616円でした。
ほぼ半額です。


お客様の数は。売上は。



今の方が多いです。


前の会社のときに店長をしていた僕は
毎月キャンペーンの数字を決めろ
それじゃ高くてお客様こないよ
もっと値段下げろ

と言われていました。
いま全く逆の現象が起きているんですけどね


MOREMUUでは価格改正に伴い
お客様により良いものを提供できるように
商材を見直し
自分たちのスキルを高めました

髪質改善されたような縮毛矯正や
ハイライトを使ったデザインカラー

リピーターのお客様も多数いらっしゃって
僕らが決めた価格に対しての
価値をお客様が認めてくれたんだ
思います


これだけやってくれて
こんなに仕上がりもいいなら
安い!

そう思ってもらえるようにこれからも頑張りたいと思います。





越谷市千間台西3-1-25
バロービル1F
048-976-7060