こんばんは!
せんげん台の短パン美容師
MOREMUUのMakotoです

夜は更に寒いですねぇ。。。

タイトルにもある通り
短パン、小顔スパしに行ってきました




こちらにめちゃくちゃ詳しい
体験記があるので見てみてください↓




場所は表参道



IJK 表参道さんの
こちらのスタイリストさん

カワイミオさん



Twitterで流れてきた
『頭蓋骨が持っていかれる』
『めちゃ顔が変わる』


というフレーズに


興味津々な短パンは
行ってきましたよ。



ビフォーです。
弱ニヤケですね。




ここからはじまります
頭蓋骨持ってかれそうなスパが。。。



シャンプー台に案内され
シャンプーから始まります。




おぉっっ
小柄な割に力が強いな
気持ちいいシャンプーです


『これからほぐしていきますねー』



!!




え!?




痛い!



すげー痛い!笑
男子たるもの我慢が大事!笑


なので我慢です。
グヌヌ。ってなるくらい痛いけど。




『これからスパにはいります』



え!?

今の本番じゃないの!?

え!?

戸惑いつつも始まるスパ


なんだろう。効果音で言うと



ガシッ!!

ギュイーン!!



みたいな。
何言ってんの?と思うでしょうが
マジで頭蓋骨持っていかれそうです
もちろん痛いです。
激痛です



『頭、凝ってますねぇ』


優しい声だけど
手はガシッと俺の頭蓋骨を掴んで
います
んでギュイーンって。


途中、何度も



もうやめて!

堪忍や!!



と思いましたが耐える事
数十分




無事生還。。。





失礼、無事終了






アフターがこちら
おや。。。?
スッキリしている







↓比較画像がこちら↓



全体的にシュッとしていて
アゴのラインがシャープに!
ほおのたるみもリフトアップして
目が大きく見える!
血色まで良くなってるやんけ。。。








痛みに我慢した甲斐があった。笑

これ、ちょっと継続してやりたいです
一回でこんなに変わるなんて凄い!


マジでオススメです。
大事な日の前日とかに行って
やってもらってもいいかも!





↑こちらからカワイミオさんのTwitter
に飛べます


小顔になりたい方!
是非とも行ってみてください
短パンオススメです( ͡° ͜ʖ ͡°)



ではでは!