おはようございます!
せんげん台の短パン美容師
MOREMUUのMakotoです

雪凄かったですねぇ。
まさかあんなに積もるとは。。。

青森出身のタケちゃんと
積もるか!積もらないか!
の勝負をしていて負けたので
勝者のタケちゃんに
のり弁を作らなくてはいけない
Makotoです。笑



月曜日お休みだったので
火曜日に出勤してスタッフみんなで
雪かきをするわけなのですが
その時に思った事を。。。




自分の店の前だけ雪かきするんかい!




って。


そりゃ店の前は綺麗な方がいいし
お客様の事考えたら
その方がいいんかもしれないけど


地域の方が通る道
お客様が来られる道

は大事じゃないの?
って思いました。


これ、MOREMUUロード
といいます。笑
いつだか雪降った時も同じように
雪かきしました。
もちろん短パンで雪かきしたので


『寒くないの!?』


って聞かれましたが


『ありがとう』
『ご苦労様』


とも言われました。
自分のお店の前だけ綺麗にして

『ありがとう』

って言われますか?



きっとそういう気持ちが
大事なんだと思っています


↑もちろんふざける時は真剣にふざけます
後輩がストーリーで取り上げてくれたので
後でローキックしてきます


MOREMUUは
仕事も遊びも本気
で取り組みますよ!







越谷市千間台西3-1-25
バロービル1F
048-976-7060