おはようございます!
せんげん台の短パン美容師
MOREMUUのMakotoです!


昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します



皆さんお正月はどのように過ごされたでしょうか?
MOREMUUは今日から仕事始めです!
すぐ成人式があるので
お休みモードから気持ちを切り替えて
しっかり働きたいと思います。

今年は去年よりも更に楽しく
みんなが笑顔になるような

そんなサロンワークをしていきたい
と思います!

そのためには自分がもっと勉強して
なおかつ楽しまないと!


楽しい

って大事ですよね

自然と笑顔になりますしね

みんなを笑顔にするのが
MOREMUUの使命の一つでもあるので
目一杯楽しみたいと思います。笑



もちろん今年も短パンでお待ちしております
本年もどうぞよろしくお願い致します!







越谷市千間台西3-1-25
バロービル1F
048-976-7060