おはようございます!
せんげん台の短パン美容師
MOREMUUのMakotoです!

今日のタイトル、なんのこっちゃ
って感じだと思うのですが。。。

僕の従兄弟がお店に来た時に不意に
言った一言で面白かったから
そのまま使っている言葉
なのですが

ケータイってWi-Fiに接続しなかったら
自分自身のデータ通信を使うことに
なりますよね?

人それぞれ1ヶ月に
何ギガ使えるか契約によって
違うと思うのですが

そこで生まれた言葉です。笑


店長が
『〇〇、ケータイで調べてよ』
って言った時に出た言葉。

上手いこと言いますよね。笑





そこで本題!!



MOREMUU

フリーWi-Fi

飛ばしてます




ネットワークはMORE
もしくはMUU


で、パスワードは


#moremuu 


ですよ!
お店に来たらまず接続してください!
待ち時間にYouTubeみたり
どうぶつのもりやったり
何でもやっちゃってください



MOREMUUはあなたのギガを
無駄遣いさせません
↑なんのこっちゃ。笑





ではでは!







MOREMUU
越谷市千間台西3-1-25バロービル1F
048-976-7060