こんばんは!
せんげん台の短パン美容師
MoremuuのMakotoです!



昨日は営業後、忘年会でした!



場所はこちら!
海花苑!


毎年、忘年会はこちらで
お世話になっております



Moremuuスタッフ意外と
みんなで飲みに行ったりしないのですが

この日だけは飲みます

だいたい屍が転がります



たけちゃん、無事死亡






中村くんも煽り、煽られます






セイヤにマッコリ煽られた淳ちゃん






ミカにも煽られ






無事、死亡。






いやー楽しかったなー

12月、いい成績だして
次に繋げて行かなきゃいけないな

と思いましたし

みんなやる気あるなぁ
俺もやらなきゃなぁ

と思わされました。




あと2週間!




年内は30日まで営業しております!


お待ちしております!