こんばんは!
せんげん台の短パン美容師
moremuu のMakotoです!


上の写真は僕の母と娘です


母の髪の毛は僕がいつも切ったり
染めたりしているのですが
ふと思ったんです


親孝行出来て、良かったなぁ


って。


今は別々に暮らしているので
改めて会う時間作らないと
なかなか会うことないですよね
親って。


前に何かで見ましたけど
正月とお盆に実家帰った時にしか
親に会わない人って
年間2回しか会ってないって
事ですよね。

コレって少ないですよねぇ。。。


昔は毎日一緒だったのに。


僕はお母さん大好きっ子だったので
(アラフォーだけど)
こんな形ではありますが
毎月(厳密に言うと3週に一度。笑)
母とコミュニケーション
とれて親孝行出来て良かったなぁって
思っています。


いつまでも元気でいてもらいたいものです


そして出来る限りの事はしてあげたい
恩返ししたい


と、思う冬の夜でした。笑

みなさん、親孝行してますか?