こんばんは!
せんげん台の短パン美容師 Makotoです!


今日はちょっとだけエモいblogになります。
エモい。。。

エモいな。
(意味わかんなかったら聞いてください)



2014年4月1日に 前身 サラビューティ企画よりSARAせんげん台店を買い取り独立しました。
店名も変わらなかったのでお客様には大々的にはお伝えしていなかったのですが。。。

その前からも淳 しょーた とミーティングを重ね(一番最初のミーティングはマック。確かその次はグラッチェ。笑)こんなお店、会社にしよーぜ!!って熱く語っていたのがつい最近のような気がします。笑


9月3日に店名を変えて再出発!
moremuu!!
パチンコ屋さんみたいな花輪が3つも届きました。笑
オシャレなお店なのに。。。笑

直紀さん、やっちゃん、ICBのみんな。ありがとう。
凄く目立ちました。笑



紆余曲折ありながらも四年目に突入し
2店舗めを出し

スタッフも9人に。

来年には社員旅行に行けそうです。笑
(どーやら10人になったら行くって言ったらしい。淳ちゃんが)



独立して思うのが、会社員っていいよ!
って事。
守ってもらえてて自分のやりたい事は表現出来て(多少縛りはあるだろうけど)頑張れば頑張っただけお給料もらえるし。
責任は店長、社長がとってくれるし。



自分たちでやるって、凄くパワーがいるなぁって思います。
営業だけじゃなくて、経理、リクルート、マーケティング、教育。全部をやらなければいけない。
幸い僕らは3人でやってるので役割分担出来てますが。。。

ただ






めちゃくちゃ楽しいよ。
好きな仲間と働ける。
自分たちで道を作って行く楽しみはきっとやった人にしかわからない。


みんないつもありがとう!

って感じです。


前の会社の代表に
「5年持つかなぁー」
ってハッパかけられてるのでもっとイイ会社に出来るように頑張ります!


そして社員の夢が叶う会社にします!



頑張るぞー!!
応援よろしくお願い致します!


短パンより