おはようございます!
せんげん台の短パン美容師makotoです!

今日は美容とはまた違うお話になるのですがお付き合いください☆

上の画像は

僕が以前から担当させていただいている



元WMC世界&
WPMF日本スーパーバンタム級王者

ウィラサクレックフェアテックスのエース
鷹大選手





です!



元々僕もウィラサクレックフェアテックスに通っていたのでその時に知り合ったのですが
最初見学に行った時、当時高校生だった鷹大選手がミット打ちをしていてスピードの速さにビビりつつジムの中に入ったのを今でも覚えています。笑
あんなの食らったら死ぬって。笑



先日髪の毛を切りに来ていただいて。。。



↑鷹大選手のInstagram





今回タイトルマッチに挑戦するということで、僕も応援に行くためチケットをお願いしたところ。。。









こんな気遣いを。。。

これね、めちゃめちゃ感嘆しましたよ。
どうですか?これ
素晴らしい気遣いだと思いません?
僕の娘がまだ小さいのを考慮してくれたんだと思いますが、奥さんと2人で

「やっぱりチャンピオンになる人は違うねぇー」ってなっちゃいました。


是非とも、もう一本ベルトをとってもらいたい!!
当日は僕も一生懸命応援しようと思います!




鷹大選手!いつもありがとうございます!







↑短パンのInstagramはこちら


↑短パンのTwitterはこちら