こんにちは!
せんげん台の短パン美容師 Makotoです!


前回こんなブログを書かせていただいたのですが。。。



サロンワークしていると


根元ちょっとベタつくなー
髪の毛重たい質感になってるなー


というお客様がいたりします。



moremuuでは炭酸泉等を使わせていただいて対応しているのですが、お家に炭酸泉ってないですよね?


そんなときにどーするか!!!










ボディソープで頭を洗う









コレです。
1発でベタつき取れます。
公式の使い方では無いので激推しは出来ませんが。。。
シャンプーみたく髪の毛を良くしようとする成分入ってないのでベタつく要因がないのです。
ただ





ガッサガサになりますけどね。(当たり前)
そのあとは普通にトリートメントしてあげれば良いわけです。





興味ある方やってみてください
効果は僕が保証します←




ただ、moremuuでサロントリートメントしたあとにやるのはやめてくださいね。笑
トリートメントの効果が無くなってしまうので。笑





ではでは!