せんげん台の短パン美容師 makotoです!


moremuuでは来年度から一緒に働いてくれる方を探しています!

一次募集 8月末日まで!
今回はアシスタント3名の募集になります^ ^


今年4月に春日部にRing by moremuu を出店し

更に拡大、強化して行くために新しい仲間が必要ですっ!^ ^


僕自身、都内の美容室に負けないようなお店を作り上げて行きたいと思っていますし
社員の夢が叶う会社にしていきたいと思っています。


思えば アツシ ショータ セイヤと4人でやってた時期もありました
それが今や





9人。






今年からは新しい仲間
みか、たけちゃん も入ってくれて
本当に嬉しいです。




同じ目標に向かって頑張る



僕らはいい背中見せなきゃいけないし
後輩たちにはそれを継承してもらいたい。

moremuuに入って良かったって思ってもらいたい!

美容師って楽しいなって 思ってもらいたい!






同じようにアツい気持ちをお持ちの方!
是非とも見学に来てください!

いつでもお待ちしております!