この日色んな出店者さんがいらっしゃったのですが

お隣に出店されていた方がモノリナを見て
「懐かしいですおねがい

と、声をかけてくださり

ん???


懐かしい??


なんでや?!


モノリナ自体ここら辺で知ってる方はほぼ皆無。


初めて出会うという方ばかりなのに


と、お話しを伺ってみたら


「少し前までモノリナ奏者してたんです」

って。


え。え?えええ?!!ポーン


こんな近くに?しかもお隣で出店されてる方?!

(この日は全く違う内容で出店されていたので)


いや、まてよ?私がモノリナを購入する前に色々調べていたら、そう言えばお1人、同じ県内にどこかのSNSで美しい奏者さんがいたのを目にしていたなぁビックリマーク(とてもお美しい方だったので印象的でした笑)


と言う事を思い出しまして。


まさかの県内にモノリナを持っている方が5本の指ほどなのに、その方のお一人とお会いできるとは。


うわぁ。物凄いご縁だなぁおねがい


ただ、その方は今は「音」と少し距離を置こうと思ってモノリナを手放し譲ってしまったとの事でしたショボーン


しかし隣で施術中のモノリナの音を何度も聴いているうちにまた復活したくなったと。。


今はお手元には無いのでできない、、と、とても残念とおっしゃってました。


そしてその日は連絡先だけ交換して終わったのです。


がっびっくりがっびっくり


後日、その方から連絡がありまして


なんと、モノリナを復活されると言うお話しを聞いてお譲りした方からやはりその方の所に戻さざるを得ないという流れになったようでしておねがい


なんとも、こう、嬉しい微笑ましい気持ちになりました合格


良かった


本当にクラッカー


そこの場所でのご縁が、こんな形になって


素敵だなぁと思った出来事でした照れ



(けどね、私は人の上に乗せて のほほほんと自分も心地よく奏でていただけなんです音譜


「モノリナ」の不思議な不思議なご縁でした♪





そんな不思議な「音」モノリナ

身体の中の水分を整えてくれたり

睡眠の質をあげてくれたり

免疫力をアップしてくれたり


人によって 色んな感覚 世界に引き込まれたり?!

インスピレーションが高まったり?!


そんな今までにない、不思議な音の世界試してみませんか?