前回お越しくださった仲の良いお母様と娘様照れ

の、今度はご主人とその義息子さんがモノリナ体験にお越しくださいましたラブ


ここ最近、科学的に言えばモノリナの電気信号なのか…?
とてつもなく おでこ辺りに景色?がみえてくるんですが
ご主人の上に乗せた時は、「🗻」しかも結構な「岩と山」 「ピクニック風景」御家族で、公園のような所で シートを敷いて団欒されている様子が ポンっと出てきたので

施術後にお伝えすると、「山登り」も外での団欒も 良くされるとの事。

なので私もびっくりでしたポーン

でも だからって、ホントそれだけなんですが…

とても仲良しな家族がモノリナでも伝わりましたキューン

その後には義理の息子さんに乗せての演奏。

特に「これ!!」という事ではなくずっと奥様のお顔が…︎お願い

奥様をとても愛されているんだなぁと笑

お伝えした所照れながら「愛してます!」と仰っていたところも素敵でした愛

私も幸せ〜な気持ちになれて、

おすそ分けしていただけて、

ありがとうございました🙏✨️

後日、I様家族から素敵な報告があったので またすぐ?数ヶ月後?か、書きますウインク


♬.*゚お知らせ♬.*゚

🌸祭り 出店します


今回はモノリナは演奏しませんが

神聖幾何学を形にするという簡単なビーズ作りワークショップを開催する運びとなりました😌


神聖幾何学は元々人のDNAに組み込まれた形と言われています。


モノリナの音も同じく

細胞まで響く音。

音を形にしてみたら、神聖幾何学の形が浮かび上がるような気がしています。(実験した事はありませんが。。)


音と形、繋がる何かを感じている今日この頃です。


モノリナの音を浴びたビーズも販売しております。


お時間あれば 遊びに来てくださいね♬.*゚