こんにちはニコニコ

知識をつめこみすぎると、

頭でっかちになってくる。

私は何か知識を学んだり得ることが好きで

気になればあっちこっちに手を出してる。

ただ、必死に外側に答えを求め続けちゃってる

感じもある。

何かを得れば

何か道具を持てば

状況が好転すると、外側の何かに

頼ろうとしている。

ここにきておこもりタイムが増えると

私はきっとまた知識を詰め込んでしまう。

なので初心に戻る!

みんな初めは小さな一歩からだった。

はぴちゃんも愛ちゃんも

コーヒーやミルクティーを飲んで

ほっとして。

大好きにものに気づいて。

自分をどんどん知っていって

少しづつ変わっていったんだ。

だから私もまた初心に戻る。

朝ゆっくりカフェラテを飲んだり

太陽の光にあたってお昼寝したり

ボーッとするところから始める。

今日はお気に入りの入浴剤で

お風呂にボーッとつかろうピンクハート

thank you

✼Sara✼