Winter is Falling Down@PLUSWINHALL20231210 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

昨日灰になっちゃったうごんちゃんは…

 


昨日のうごんかいwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも頑張ってグー←スパルタ


今日はライブ前におにぎり屋へおにぎり
昨日ほど並ばなかったけど小一時間ほど並んで店内へ
メニュー選びきれず満腹覚悟で注文www
ライブ中白目になるかもしれん…ヤバいwww
実際一瞬白目になってしまった(笑)すまんアセアセ


昨日に引き続き今日もPLUSWIN HALL南堀江


↑2ショット撮影券




↑1部


↑2部



【Winter is Falling Down大阪2日目レポ】


[1部]
うごんちゃん「いっぱい来てくれた〜♡」
うれしそうなうごんちゃん、ヨンファンさんも笑顔でめっちゃ両手でお手振りしてくれて
うごんちゃん「喜ぶなw」
うごんちゃん超ご機嫌で冗談飛ばす飛ばすwww🤭


昨日と違い少しリラックスしたのかうごんちゃんがヨンファンさんをちょこちょこいじるwwwニヤリ


クリスマスプレゼントは今日は後ろにいたスタッフさんにまで配ってあげて、ステージに戻ったらヨンファンさんにあげるのかと思いきやスルーwww
会場からのブーイングで初めて気づくうごんちゃんwww
すぐにヨンファンさんにプレゼントを渡すと秒の速さでラッピングから取り出し右手首に装着したヨンファンさんwww笑い泣き


うごんちゃん「昨日来た方ももらいましたね?ちょこちょこ違うでしょ?wwwみなさんが喜んでくれてうれしいです」


[2部]
うごんちゃん「今は1曲1曲乗り越えようと思ってます」
やはりうごんちゃんは限界のようやけどやっと関西に来てくれたうごんちゃんを見に行ってるんやから頑張ってグー←やっぱりスパルタw


うごんちゃん「大阪まで来てみなさんがこんなに歓迎してくれてありがとうございます。最初大阪のライブを決める時はすごく心配したけど、evergreenのみなさんも来てくれてうれしいし幸せです。だから最前を尽くしていい終わり方をしたいと思います」


うごんちゃん「大阪のみなさんにはあまり歌を聴かせる機会が少なくて僕がいいと思った曲をむりやり全部持って来ましたwww」
でも…
うごんちゃん「ほんまギリギリやwww」
心の声を関西弁で言うとりましたわwww笑い泣き


よりハスキーになったうごんちゃんが歌う"木蘭の涙"はそれはそれでとてもステキやった照れ


アンコールまで歌い切ったうごんちゃんはついに床に四つん這いに倒れ込んじゃったw滝汗
最後まで歌い切ったうごんちゃん良かったよグッキラキラ
うごんちゃん「もし出来たら東京まで来てくれたらもっと完璧な姿を見せれるけど遠いよね?wwwまた大阪に来ることを約束します。おおきに、好きやで」
また大阪来てねー爆笑


それはそうと…
2部でうごんちゃんから受け取ったプレゼント
あれ?1部と全く同じデザイン…?
横の友だちがもらったのを見せてもらったら全く違うデザイン…
もしかしたら暗いから見間違えたかな?
何回見てもやっぱり1部と同じ……
周りを見てもかわいい〜❤という反応はあっても私の心と同じざわめきはなかった


うごんちゃん確か毎回違うプレゼントを用意してくれたって、8種類準備したって言ってたよね???


ライブが終わってすぐにそのことをスタッフさんに伝えると
「ランダムなんで変えれません。ラッキーだと思ってください」
ランダム?
ラッキー?
ラッキー…
なにが?!ムカムカ


うごんちゃん毎回違うって言ってたやん?!ムカムカ
ラッキーの意味が一つも分からんムカムカ
ほんまにランダムやったん?
もうこれはプレゼントを準備してくれた本人に確認するしかグー
そしたらやっぱり手違いやったようでちゃんと対応してくれたえーん
うごんちゃんほんま神キラキラやわおねがい


それなのに最後まで私のことをクレーマー扱いしてぞんざいな態度やったスタッフさん…
ねぇ、これってクレームですか?
私間違ってます?


うごんちゃんが準備してくれた今日のプレゼント
↑左:1部、右:2部




【セトリ】
[1部]
True Lover
今のように
なんでもないよ、(マカロニえんぴつ)
虹(菅田将暉)〜ヨンファンさん弾き語り〜
NAO(HY)
三日月(絢香)
儚くない(SUPER BEAVER)
やさしいキスをして(DREAMS COME TRUE)
たしかなこと(小田和正)
接吻(ORIGINAL LOVE)
LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸)
White Christmas
Have Yourself A Marry Little Christmas(FRANCIS ALBERT SINATRA)
The Christmas Song(Nat King Cole)
クリスマスソング(back number)
Winter Love(TRITOPS*)
[アンコール]
Rainbow

[2部]
New York State of Mind(BILLY JOEL)
いとしのエリーエバーグリーン(サザンオールスターズ)
Georgia on My Mind(Ray Charles)
Too Shy To Say(Stevie Wonder)
行かないで(玉置浩二)〜ヨンファンさん弾き語り〜
雪の華(中島美嘉)
粉雪(レミオロメン)
鱗(秦基博)
しるし(Mr.Children)
You'll Be in My Heart(Phil Collins 映画:ターザンOST)
Run To You(Whitney Houston)
僕が死のうと思ったのは(中島美嘉)
木蘭の涙(スターダストレビュー)
Let It Snow!
Have Yourself A Marry Little Christmas(FRANCIS ALBERT SINATRA)
Jingle Bell Rock
Winter Love
[アンコール]
We Will Rock You(Queen)
Come Together(The Beatles)
MAZE





1部と2部の間に昼飲み生ビール
夜はなかなか一緒にご飯に行けなかったお姉様と生ビール
お喋りに夢中でメイン料理一つも撮ってなかったwww笑い泣き


 


うごんちゃんのおかげで楽しい2日間やった爆笑

また大阪でソロライブしてくれるときは行くねーパー



(pic:公式LINE)