5292andMUNI@横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール20200126 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

私にとってはこの日が私の今年のTRITOPS✳始め\(^o^)/ルンルン


安定のあいにくの天気やったけどw雨
大雨やなくてよかったwニヤニヤ


会場は駅からほぼ直結の鶴見区民文化センターサルビアホール
去年5周年記念ライブしたとこねニコニコ




↑チェキ券(上:1部、下:2部)






ゆじゅんくんは"伊賀の花嫁"真っ最中なので1部は兄貴たち3人のライブルンルン
ちょっと懐かしい感じもしたニヤリ


【5292andMUNIレポ】


1人ずつソロをやっていくスタイルでまずはひょんむんさんからスタート


[ひょんむんさん]


ひょんむんさん「僕は今日は楽しい曲をたくさん準備しました」
ひょんむんさんの選曲はいつもステキキラキラ


ひょんむんさん「アナと雪の女王2見ましたか?まだ見てなかった方、これから見てもいいんですけど」
すみませんwww  まだ見てませんwww滝汗
ひょんむんさん「オラフの雪だるまの曲を歌います。すごくかわいい曲なんです。僕はかわいくないんですけど」
会場「\かわいいー/」
ひょんむんさん「かわいくないんですけどwww 頑張って歌いますwww」
否定しながらもうれしそうなひょんむんさんwww


"SAY YES"のイントロでは
ひょんむんさん「僕は死にませーん。みなさんが好きだからー」
武田鉄矢をもれなくぶっ込んできたひょんむんさんwww笑い泣き
ひょんむんさん「"SAY YES"は金八先生も頑張りました」


ひょんむんさん「TRITOPS✳がいない間元気でした?元気だった人?パー
会場「パー
ひょんむんさん「よかったですwww 僕たちがいなくてもいつも僕たちの歌は隣にあるのでそれを聴きながら仕事頑張ってください。でも会った時はみなさんと幸せな楽しい時間を過ごしたいです。僕たちも韓国にいる時も日本にいる時もそれを待っててずっと頑張っています」


ひょんむんさん「僕が2年前ソロで"AcousticWAVE"というライブをやった時に歌った曲。とてもラブリーな曲です」
数個の花を持ち"愛をこめて花束を"を歌いながら会場に投げたひょんむんさんピンク薔薇
ひょんむんさん「すごく僕が好きな曲なんです。メロディーもいいし気持ちがすごく上がる曲なんです」


ひょんむんさん「今日は1部はひょんむん、いるぐん、うごん1人ずつでやって、夜はゆじゅんさんが戻って来て一緒にやる昼と夜とは違う舞台なんです。いろいろ準備したので最後まで楽しんでください。今年2020年は僕はとても気持ちがいいです。僕のテンション、いい気持ちをみなさんにもちょっとずつあげたいです。みなさんも今年いいことばかりなるように僕も応援します」


[いるぐん]


いるぐん「僕はみなさんからリクエストをたくさんもらいました。リクエストの中で何曲か歌おうとして準備しました。最初リクエストをもらう時は3、4曲くらい選んで歌うつもりだったんですけどみなさんが送ってくれたリクエストがすごく多くてこれを全部聴くのも結構時間がかかってwww」
全部聴いたんやガーンアセアセ


いるぐん「でもいい曲がすごくあって、今年はもう僕のソロ曲は全部決まりましたwww もう悩む必要はないですwww リクエストの中から1曲ずつ選んで歌ったらいいからwww 今日はここで10曲くらい」
会場「えっ?!」
いるぐん「多いwww? ちょっとカットしようかなwww?」
それはあかんwニヤニヤ


今日はそのリクエストの中から
韓国の曲 4曲
ポップス 3曲
日本の曲 3曲
を披露キラキラ


いるぐん「僕が心配なのはやっぱり自分の曲がなかったと思って僕に"なんで私の曲を選ばなかったの?"って言ったらすごく困るんです。でもこれから3年くらいはずっとみなさんのリクエストした曲をやってもまだ残ると思うので、もし自分のリクエストした曲を今日歌わなかったらこれからずっとTRITOPS✳のライブに来たら"今日自分がリクエストした曲を歌うかもしれない"、といつか必ず歌うんでもし今日歌わなかったら怒らないでwww」


椅子に座り準備したメモを見ながらリクエスト曲はアカペラで披露キラキラ
いるぐん「アカペラを1人で歌うのはなんかすごく緊張しますねwww 僕の声だけが聞こえるのは恥ずかしいwww」


1曲1曲歌い終わるごとに
いるぐん「この曲リクエストした人ここにいますか?」
と会場に問いかけるいるぐんwwwニヤニヤ


いるぐん「日本の曲は僕が知らなかった曲が多かったけど曲もすごく良くてほんとにこれから自分のソロ曲は問題ないですwww リクエスト受け付けてよかったってほんとに思いますね。みなさんがリクエストした曲を僕がTwitterで全部送ったじゃないですか?もしあのリストになかった人がいたらまた僕に送ってください。今日の夜12時まで受け付けます。ちょっと片付けるんでまた送ってください」


[うごんくん]


"Love Song Avenue"で会場に降りて持ってる花を投げながら歌ったうごんくんピンク薔薇
うごんくん「花が1つ残ってます。ひょんむん、いるぐんからもらえなかった場所はどこですか?」
いるぐんは花を投げなかったよー/(^o^)\
うごんくん「いるぐんからもらってないのwww? あ、舞台の上に置いてたのはいるぐんの花かwww いるぐんが悪いね、ごめんねwww いろいろ1人でやったから忘れちゃったんだね」
いるぐんは完全に会場に花を投げる段取りを忘れてしもたのねwww笑い泣き


うごんくん「正直にもらえなかった場所はありますか?」
会場からちらほらパーパーパーパーパー
結局後方の席に向かって後ろ向きに投げたうごんくん


うごんくん「僕髪の毛染めました。でもすぐ暗くなるから明るい色が好きじゃない方はちょっと待っててね」


うごんくん「いるぐんさんがリクエストしてたから僕もちょっとやろうかな?準備は出来てないんですけど。どんな曲やろうかな?え?あー、"one more time one more chance"?出来ますよー」
誰もリクエストしてないのに1人芝居した後ちゃーんと準備してた曲を歌ってくれたうごんちゃんwww笑い泣き


"one more time one more chance"は
うごんくん「僕たちが最初に活動する時一緒に歌った曲でいろいろなことを思い出します。この曲めっちゃいい曲なんですけどどこもここも難しいです。紛らわしいところがいっぱいで。でも僕の好きな曲で最初のギターのところがめっちゃ好きで練習したんですけど出来なかった。難しい」


うごんくん「最後の曲の前に僕も生で歌おうか?」
ぜひ生でw酔っ払い
うごんくん「今回のアルバムのサブ曲をものすごくちょっとだけ」
ちゃんと思い出せないようでほんまにものすごくちょっとだけ歌ってくれたwww
うごんくん「誕生日ライブの時にはちゃんと覚えて来ますのでwww」
楽しみにしてますwww


うごんくん「では最後の曲"ありがとう"...じゃないwww」
それはTRITOPS✳の曲www笑い泣き
うごんくん「"ありがとう〜🎵"って歌詞があるからwww 最後の曲"Rainbow"ですwww」


[アンコール]


アンコールはすぐに3人が出て来てwww
ひょんむんさん「アンコールありがとうございます。ま、アンコールなくても出て来るつもりでしたwww」
うごんくん「アンコールは自分たちで決めるよね」


ひょんむんさん「1人ずつのソロをやって新鮮な気持ちで楽しかったです」
うごんくん「久しぶりにみなさんと会えて今年もほんとにうれしいです」
いるぐん「僕もほんとに大変でしたwww 楽しかったですwww ほんとに緊張して大変...いやいやよかったですwww」


うごんくん「2部はゆじゅんさんと一緒にするので楽しみにしてください」
ひょんむんさん「2部もすごく盛り上がっていきたいのでみなさん家に帰らずにいてください」


ステージ上手側からお芝居が終わって会場に駆けつけたゆじゅんくんが一瞬だけ姿を現したwww爆笑ドキドキ
いるぐん「ゆじゅんさんせっかく来たから少し話して。もう帰っちゃったwww?」
ひょんむんさん「僕もびっくりしましたwww」
うごんくん「自由すぎる」


2部の"2020-New wings"に続く



【セトリ】

〜ひょんむんさんソロ〜

リメンバー・ミー (映画:リメンバー・ミー OST)
ハクナ・マタタ (映画:ライオンキング OST)
おとなになったら (映画:アナと雪の女王2 OST)
SAY YES (CHAGE and ASKA)
愛をこめて花束を (Superfly)
You&I (清水翔太)

〜いるぐんソロ〜

7days
Killing me
[リクエスト(アカペラ)]
너의 모든 순간 (성시경)
All of My Life (박원)
You Are My Everything (거미)
안녕 (폴킴)
Back At One (Brian McKnight)
Lovin' You (Minnie Riperton)
You Are The Reason (Calum Scott)
君に贈る歌〜Song For You (Che'Nelle)
Koi (androp)
アイノカタチ (MISIA)

〜うごんくんソロ〜

True Lover
Love Song Avenue
ひまわり
One more time one more chance (山崎まさよし)
ロビンソン (スピッツ)
Rainbow

[アンコール]
365日