うごくうごけうごんくん2020@スクエア荏原ひらつかホール20200130 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

今年も1/30うごんちゃんお誕生日当日にライブルンルン
平日やけどなw滝汗






↑上:チェキ券(左:1部、右:2部)、下:2ショットセルカ券(グッズセット購入でもらえる)




↑1部


↑2部




【うごくうごけうごんくん2020レポ】


1曲目はうごんくんソロでスタートルンルン
4日前より多少色は落ちた気はするけどまだまだピンクヘアーのうごんちゃん


1部は席が少し遠めでうごんちゃんのスタイルが首にはチョーカーを身に付け、ジャケットの下には肌色のTシャツでも着てるのかはたまた裸にジャケットなのか気になりながら見てたwww(´﹃`)←後に裸にジャケットと判明酔っ払い❤(笑)


ゆじゅんくん「ひょんむんさんはカンダニエルかと思った」
ひょんむんさん「嘘つかないでwww」
ゆじゅんくん「ごめんなさい、嘘つきましたwww」
うごんくん「似てますよね。今日はいいことばかり言うよ。バンダニエルですね」
ひょんむんさん「wwwww」


ゆじゅんくん「うごんさん誕生日おめでとう。また1つ年取ったけどどんどん若くなってる」
うごんくん「みなさんから愛をもらってるから♡愛って大事ね♡」


うごんくん「みなさんから力をもらってるから最後まで力いっぱい行けます」
ゆじゅんくん「"うごくうごけうごんくん"」
うごんくん「動いてま〜す♡」


裸にジャケットのうごんちゃんw
うごんくん「今日の衣装は1部ではちょっと話を間違って、見ちゃダメだって言ったけど正直みなさんに見せるためだったんですけどね」
見たらあかん言われても見えるとこまで見ますwww酔っ払い
うごんくん「でも自分の体が筋肉なくて見るものがないんです」
筋肉なくてもかまへんかまへんwwwニヒヒ


うごんくん「みなさん座ってもいいですよ」
と座ってすぐの次の曲がうごんちゃんの"True Lover"で即立つことにwww笑い泣き


うごんちゃんが「次の曲」って言ってるのに逆に会場の照明が明るくなってきて変やな?と思ってたら会場真ん中の扉から突然ゆじゅんくんが登場して歌い出したラブルンルン
ゆじゅんくんが歌う"True Lover"もめっちゃええね〜照れドキドキ
うごんちゃんとゆじゅんくんが時折濃厚な絡みもあったりwww酔っ払い
いや〜沸いた〜wwwラブ


ゆじゅんくん「登場した時誰も僕を見なかったwww」
うごんくん「2部は大丈夫だと思います」
幸いにも後方席やったのでゆじゅんくんの登場からちゃんと見てたよOKルンルン


ゆじゅんくんは前日まで"伊賀の花嫁"の舞台やったのにちゃんと準備してきてえらいえらい照れ❤←誰ポジ?www


2部は
ゆじゅんくん「昼の時真ん中から入ったんですけど夜は新しく後ろから登場しようと思って後ろに行ったんです。でもドアがなくてトイレだったwww 曲が始まってすごく走りましたwww」
結局1部と同じ真ん中の扉から登場したゆじゅんくんw
うごんくん「それは見えなかったからごめんね。みなさんへの新しい面白さのために頑張ったんだね」
ゆじゅんくん「あ!後ろのドアは2階かwww」
うごんくん「ゆじゅんさんの足ありがとうございます♡」


うごんくん「みなさん座ってもいいです」
さっきのことがあるから会場みんなほんまか?と疑いながらザワザワ座るwww
うごんくん「座ったり立ったり多いですか?でもちょっとでも座った方がいいでしょ?」
お気遣いありがとうwwwニヤニヤ


うごんくん「次の曲は日本の曲を準備しました。みなさん日本人だから〜」
そこもお気遣いありがとうwwwニヒヒ


うごんくん「みなさんと一緒に歌いたいと思います。みなさんと一緒に歌うとこは分かりますよね?」
歌の途中で勢いよく"Say!"ってこっちに振ってきはったけど私はその曲はサビのほんの少ししか知らん曲やったから1つも歌われへんかったわ...うごんちゃんごめんやで...滝汗


ミスチル好きなうごんちゃん
うごんくん「めっちゃ好きな曲で楽しみながら覚えました。でもやっぱり日本の曲って1番と2番と3番と全部歌詞が違う...。なんでそんなに違うんだろう...?韓国の曲はサビとかほぼ同じなんですけど...」
最近の曲はメッセージ性が強い曲が多いからしゃあないでwww
うごんちゃんファイティンwwwグー


うごんくん「次はスペシャルゲストを準備しています。韓国で歌が1番上手い人...と自分で言ってる人。でもほんとに天才歌手です」
もちろんひょんむんさんの登場www拍手
ひょんむんさん「みなさん残念な気持ちですかwww?」
いやいやあなたの登場を待ってましたwww爆笑


"Lemon"は前にうごんちゃんソロで聴いたことあったけど、ひょんむんさんが歌い始めた瞬間思わず息を呑んだ...びっくり
うごんちゃんソロもとてもよかったんやけど、ひょんむんさんが歌うとまたそれはオリジナルとは違うひょんむんさんの世界の"Lemon"が広がってそれは何と言うか......尊い......キラキラ←語彙力よ(笑)


うごんくん「次の曲も韓国から1番歌が上手い人、僕たちのリードボーカルの人が来てくれてます。いるぐんさーん」
いるぐん「......www」
戸惑いながらステージに出て来るいるぐんwww
うごんくん「あっ!出ちゃったwww」
いるぐん「www」
段取り間違えているぐんをステージに呼んじゃったうごんちゃんwww笑い泣き
うごんくん「ステキに登場するはずだったのにwww 2部にはしましょう」
いるぐん「www」
もう一度袖に引っ込むいるぐんwww笑い泣き


うごんくんといるぐんのデュエットで途中いるぐんのダンスシーンがラブドキドキ
前にうごんちゃんに「踊れるから踊って」と言われたというオーダーはこれやったのねラブドキドキ
ちなみにこの間のうごんちゃんは踊るいるぐんに背を向けて微動だにしてなかったwww笑い泣き


この日は1部、2部とも久しぶりに
いるぐん「Say!Yeah!」
いるぐんの盛り上げコールが聞けた爆笑ドキドキ


"Closer"でうごんちゃんのジャケットをはだけさせようとするゆじゅんくん
いいぞもっとやれwwwラブ
でも怒ってすぐに固い固いガードに入っちゃううごんちゃん...( ˘-з-)チェッ
その後も上半身屈む時に胸元を手で押さえるうごんちゃん。女子かwww?笑い泣き


ゆじゅんくん「ごめんねwww "伊賀の花嫁"のせいで触っちゃったwww」
うごんくん「ボーイズラブね」
ゆじゅんくん「そっちの世界に行っちゃった」
ひょんむんさん「元々www」
うごんくん「そんなことないわよ」←オカマ声
ゆじゅんくん「なんか占い師さんに似てますねwww 同じにおいがする」
"伊賀の花嫁"のモノマネらしいw


ゆじゅんくんが奥からケーキを持って来てみんなでHappybirthday〜バースデーケーキルンルン


↑スローガン(上2つ表裏:1部、下2つ表裏:2部)


ケーキに刺さった"35"の"5"を抜き去ってみたけどw
うごんくん「自分の歳を愛してます」
ゆじゅんくんが"5"を逆の方向に挿し直しwww
うごんくん「53歳まで生きれたらいいですね。分からないからね」
いや、生きれるでしょwww笑い泣き


2部でもケーキに刺さった「3」と「5」の数字を静かに逆にするゆじゅんくんwww
うごんくん「53歳になってもこんな遊びが出来たらいいですねwww その時は"35"歳にしてね」


うごんくん「僕は前は1人で誕生日はあまり気にしなく特に何もなく平日に過ごしたことが多いですけど、みなさんと出会えて毎年毎年みなさんと一緒にいられることが心より感謝します」
ゆじゅんくん「願いは何ですか?」
うごんくん「みなさんと一緒に会えるように願います。そしてみんなコロナウイルスにかからないように願います」


いるぐん「今年の目標は何かありますか?来年の誕生日はもう何するか決めました?」
ゆじゅんくん「早すぎwww」
うごんくん「僕は毎日毎日頑張って、昨日より頑張る人になりたいです。来年も頑張ります」


うごんくん「明るい髪の毛は今回で終わりです。普通に生きようとしています」
普通にwwwww笑い泣き
いるぐん「明るい髪の毛で道を歩いてると恥ずかしいですねwww」
うごんくん「自分が朝起きた時にびっくりするし、ご飯食べる時とかもちょっと恥ずかしいですね。でも芸能人の宿命だから」


いるぐん「すごく似合ってます」
うごんくん「みんなも似合うよ」
いるぐん「僕もピンク色にしたことあります。僕もうごんさんと同じようにこれが最後だと思ってやりました。ゆじゅんとひょんむんさんは白い髪まで行ったことないんじゃない?」
ゆじゅんくん「実は僕みんな知らないと思うけど1回やったことあります。早くして日本に来る前もう全部なくなってその写真もないです。僕だけ知ってる」
うごんくん「ま、明るい時も暗い時もありますよ。ここまで明るいのはもう最後だから。頭皮が大事だから。寝てても痛いし汗かいても痛いよ。頭皮大事」
頭皮おだいじにwww


写真を撮る時に
ゆじゅんくん「"ズボン"はいらない?」
ズボン?!
うごんくん「"ズボン"じゃなくて"おぼん"」
ケーキが乗ってるおぼんのことを言ってたらしいwww笑い泣き


うごんちゃんの第3弾シングル"MAZE"は想像以上のバリバリロックルンルン
うごんちゃんによう似合ってた照れ
途中にハイキック(回し蹴り?)を披露してたけどこれはこれからのリリイベの度にしてくれるんやろか?wwwニヤリ


アンコールでうごんちゃんのソロ曲"Rainbow"をメンバー全員でルンルン
これがまためっちゃよかった〜ラブドキドキ


いるぐん「今日の朝うごんくんに"おめでとう"って言ったけどうごんくんは自分の誕生日を分かってなくてwww」
うごんくん「ただライブだと思ったwww」


いるぐん「新曲2曲かっこよかった。僕もほんとにびっくりしました。うごんくんの新曲を聴いてうごんくんってこんなに歌上手かったっけ?って思いました。元々歌上手いのは知ってたけど今回のシングルがとても良くてファンになりそう」
うごんくん「なっていいよ」
ひょんむんさん「まだなってなかったの?」
いるぐん「まだファンまではwww。でも今回のシングルでファンになりました」
うごんくん「今回のシングルはひょんむんさんと一緒にずっとレコーディングして監督してくれたのでとても良く出来たと思います。やっぱりひょんむんさんは天才だな」


ゆじゅんくん「楽屋で"MAZE"を聴きながら"この曲誰が作ったの?"っているぐんさんがひょんむんさんに質問したんです。"俺が作った"って言ったらすごくびっくりしてwww」
いるぐん「びっくりしたのが普段のひょんむんさんのスタイルじゃないから」
うごんくん「何でも出来るよ♡」


いるぐん「他の方に曲をもらったと思ったけど今回はひょんむんさんが作ったんですね」
ひょんむんさん「いっぱいもらいましたがうごんさんに1番似合うものを作りました」
うごんくん「僕が最初に聴いてこれだっ!て思った」


うごんくん「ひょんむんさん、スイカの種はいつ取りますか?」
何のことか分からなかったけどひょんむんさん顔に貼ってたフェイスシールのことを言ってたらしいwww
うごんくん「みんな付いてるね」
ひょんむんさん「シールを貼ったら盛り上がるかな?って思って」
うごんくん「かわいい。アイドルみたい」
ひょんむんさん「うごんさんがもっとアイドルみたい」


いるぐん「うごんさん、"MAZE"の曲の説明をお願いします。嫌だったらいいんですけどね」
うごんくん「いやいや。"MAZE"は迷路みたいな人生の中を迷うこともさまよう事もあるけど一歩を一緒に踏み出そうという勇気をみなさんに伝えたくて僕が作った歌詞の曲です」
いるぐん「え?うごんさんが作ったの?!」
ゆじゅんくん「今知ったんだよwww」
うごんくん「僕だよ」
いるぐん「ほんとにwww? ほんとにすごくてファンになりそうですwww」
うごんくん「僕は韓国語で書いて日本の方に手伝ってもらったんです」


いるぐん「素晴らしいです。僕は出来ないです」
うごんくん「試したことがないんじゃないの?」
いるぐん「いやいや。僕1回やったことあるんですけどひょんむんさんが最初手伝ってくれて、あなたは才能がないって言われてそこから二度とペンを持たないです」


いるぐん「僕がその時にハマった"じゃがいもラテ"で歌詞を書いたんですけど」
ひょんむんさん「その時1番ゆじゅんがめっちゃ笑った」
ゆじゅんくん「突然"じゃがいもラテ"になってそれが面白かったwww」
いるぐん「僕は性格的に真っ直ぐ行く人なんで"じゃがいもラテ"が言いたかったらすぐに"じゃがいもラテ"を言う。例えば君と一緒に飲んでた"じゃがいもラテ"。今までなんで"じゃがいもラテ"を好きかということを書く前にすぐに"じゃがいもラテ"が好きだと言う」
うごんくん「でも覚えやすい」


うごんくん「2曲目の曲名は"桜、ひらり"。僕もまだ今日題名を聞いて。何個か候補があったんです」
いるぐん「桜は入れたいんだ。さくら..."サクラテ"!」
ゆじゅんくん「サクラテ?」
いるぐん「次のTRITOPS✳の春の曲は"サクラテ"です」
ひょんむんさん「www」
いるぐんが急に発した"サクラテ"が後にスプリングツアータイトルになりましたwww照れ


告知
いるぐん「Springtourがあります。2/15 横浜、2/16 名古屋、3/15 大阪、3/20 東京...って書いてます」
ひょんむんさん「今回はバンドのみなさんも一緒にツアーで回ります。春の曲をたくさん準備して楽しい時間を作りたいと思います」


うごんくん「今日はヨンファンさんも手伝ってくれました。演奏までするようになってどんどん上がって来ますね。次はメンバーとしてかな?」
ヨンファンさん「www」
いるぐん「うごんさんはいろいろな人からたくさん曲をもらってヨンファンさんはその中の1人でしたけどうごんさんはひょんむんさんの曲を選びました」
うごんくん「曲もらいましたね」
ゆじゅんくん「ヨンファンさんの曲でいったらよかったのに」
うごんくん「また次にね。ヨンファンさんも頑張ってくれました」




【セトリ】

Cake By The Ocean (DNCA) 〜うごんくんソロ〜
Bang Bang Bang
True Lover 〜うごんくん&ゆじゅんくん〜
Pretender (Official髭男dism) 〜うごんくんソロ〜
HANABI (Mr.Children) 〜うごんくんソロ〜
Lemon (米津玄師) 〜ひょんむんさん&うごんくん〜
Halo (Beyoncé) 〜うごんくんソロ〜
Versace on the Floor (Bruno Mars) 〜うごんくん&いるぐん〜
24K Magic (Bruno Mars) 
Closer
See You again (Charlie Puth)
LA Girls (Charlie Puth) 〜うごんくんソロ〜
MAZE 〜うごんくんソロ〜
桜、ひらり 〜うごんくんソロ〜

[アンコール]

Rainbow
MottoMotto



↑チェキポーズ(上:1部、下:2部)


↓今回参加したお花ガーベラ


↓こちらにも参加風船






この日も日帰りやったので2部が終わって急いで特典会参加して新幹線へ新幹線DASH!
慌ただしかったけど楽しかったルンルン














(pic:公式サイト)


(pic:公式サイト)


(pic:公式サイト)