"HOME"リリイベ@HMVグランフロント大阪20190714 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

最近大阪のリリイベといえばグランフロント大阪キラキラ
駅直結で交通の便が非常によろしくてありがたい照れ
なにより後日に予約したCDを受け取りに行きやすいwwwグッ


会場に着くとすごいたくさんの人たちがいてHMVのスタッフさんが整列させてたけど、それは明らかに私たちの目的とは違うことで来てる人たちやったw
ちなみにこの方々の目的の何かの販売がちょうど1部のリリイベの最中に行われていたので、イベントスペースはレジの横にあるからなかなかお互い落ち着かない状況にはなったwww笑い泣き


↑整理券(右:1部、左:2部、配布開始:12:00〜)
整理券はランダム配布とあったけどこの日は多少のランダムはあったけどほぼほぼ先着順やった...こんなこともあるのね(笑)φ(..)メモメモ


↑1部


↑2部



【"HOME"リリイベ大阪レポ】


集合時間が近づいて来たので会場に向かうと会場奥の方でメンバーたちが歩いてる姿発見ラブ!!


そのままステージへ上がっていきリハーサル開始
めっちゃタイミング良くてリハ見れたラブドキドキ


リハが終わりメンバーたちは一度下がってから整理番号順に優先エリアへの入場開始


ここのステージは狭いからか開始早々何度もハウリングを起こしてしまって...ショボーン
ハウるので後ろのスピーカーから離れようとしたのかステージの結構前の方まで出て来て歌うメンバーたちラブ


ゆじゅんくん「昨日から大阪に来て美味しい食べ物もたくさん食べて、僕にとってはもっと超久しぶりに大阪のファンのみなさんに会えてほんとにうれしいです」


新曲のアカペラの歌詞の内容の説明をひょんむんさんが始めようとするとチューニングを始め出すうごんちゃんといるぐんwww
その音が説明してるひょんむんさんにももちろん聞こえてきて
ひょんむんさん「何かあるのwww?」
うごんくん「何もないですよ?」
ゆじゅんくんも混ざって3人でチューニングしてる様子に会場みんなそっちに注目してしまいwww
ひょんむんさん「では歌いたいと思いますwww」


2部もひょんむんさんがアカペラの説明を始めると同時にチューニングを始める3人www笑い泣き
こっちも再びついついチューニングの様子に気を取られてしまいwww
ひょんむんさん「みなさんこっち見てwww みんなそっち見てますねwww 僕が説明してますよwww」
うごんくん「BGMがあっていいじゃん?」
ひょんむん先生サーセンwww┏○アセアセ


ひょんむんさん「昔仲良かった友だちが年取って友情が恋に変わった気分を歌う曲なんです。あなたを愛してもいいですか?という歌詞なんです」
うごんくん「ひょんむんさんの自分の経験ですか?」
ひょんむんさん「僕の経験じゃないです」
会場「えー?!」
ひょんむんさん「あるかな?分からないですwww」
ゆじゅんくん「ひょんむんさんの子どもの時からの友だちはみんなもう結婚したよね?」
うごんくん「いやいや、ひょんむんさんは女の人と友情は作らないです。ただ恋愛する感じ」
いるぐん「甘い人ですね」
うごんくん「と、自分が勝手に思いました。すみませんwww ひょんむんさんはそんな人ではないです」


昨日と違いアカペラの高音部分の声が出てないひょんむんさん...キョロキョロ 調子悪いのかな?、、、ショボーン
うごんくん「ひょんむんさん大丈夫ですか?」
いるぐん「泣いたんじゃない? 泣いた?
目が小さくて見えなくてみなさんが誤解するかと思って。泣いて声が出なかったんですね?」
ひょんむんさん「そうそうwww」
いるぐん「広い心で見てください」
いや、泣いてなかったけどなwww笑い泣き


うごんくん「アカペラで"ドゥ"だけしてたらなんか落ちちゃうよね。"ドゥ"の世界に落ちちゃってどこまで来たのか分からなくなっちゃって...」
ベースも重要やから頑張ってwwwデレデレ
うごんくん「僕も歌ってみたいです」
ひょんむんさん「2部はうごんさんが歌ってもいいと思います」
え?今2部なんやけどwww?笑い泣き
ひょんむんさん「えっ!今2部ですかwww?!」
うごんくん「1部はひょんむんさんいなかったんだね」
いるぐん「どこかに行ってたんだね」
ひょんむんさん「www」
やっぱり本調子ではないひょんむんさん、、、滝汗アセアセ


告知
いるぐん「8/7 シングルが発売するまで今回の"HOME"の活動は続きます。8/7まで応援よろしくお願いします。まだ1ヶ月くらい残ってますね?」
いや、発売後もまだリリイベあるで...滝汗
いるぐん「リリイベは8月2〇日まであるの?!詳しいことはTRITOPS✳の公式サイトで確認してください」
ゆじゅんくん「その方が完璧ですね」
8/26までスケジュール発表されてます左差し


告知
いるぐん「末っ子ゆじゅんくんのバースデーライブがあります」
ゆじゅんくん「今月28日です」
いるぐん「ほんとの誕生日は?」
ゆじゅんくん「ほんとは29日。でも1日前の方がみなさんもいいかな、と」
いるぐん「僕は1ヶ月前から僕の誕生日にします♡」
いるぐんはいつもそうやねwww照れ


いるぐん「1日前は遅いんです」
ゆじゅんくん「じゃあ今日から僕の誕生日にしましょう♡ 僕もちゃんと準備しました。時間出来たら僕と一緒に思い出作ってください。誕生日には1人ずつテーマを自分たちが決めるので僕は今回久しぶりに日本の活動でカムバックしたから僕の願いを込めて準備しました。横浜でやります。ここから近いですよねwww?」
いるぐん「遠いです」
ゆじゅんくん「遠いけどwww 時間が出来れば僕と一緒に思い出作りましょう」
いるぐん「ちょっと遠い場所でゆじゅんくんのイベントをやるんですけど出来たらぜひ見に来て一緒にお祝いしてください」


告知
いるぐん「8/12は僕たちのファンクラブevergreenの3周年記念イベントがあります。みなさんevergreenですよね?」
うごんくん「大切なevergreen」
いるぐん「いろんなことを準備しています。僕たちのevergreenの3周年記念イベントなんでみなさんぜひ見に来て一緒に遊びましょう」


いるぐん「最後の曲です」
会場「えー?!」
いるぐん「最後の曲です」
会場「えー?!」
ゆじゅんくん「もう1曲歌いましょう」
いるぐん「www」


いるぐん「どんな曲歌いますか?」
ひょんむんさん「......」
いるぐん「ひょんむんさん?起きてる?」
ひょんむんさん「ちゃんと起きてるwww」


ひょんむんさん「ゆじゅんさんが戻って来て4人になって大阪から初めてリリイベが始まって昨日ゆじゅんさんと結構ビールを飲んでまだお酒が少し残ってますwww」
ゆじゅんくん「僕は1本しか飲んでないwww」
ひょんむんさん「2本飲んだよwww?」
いるぐん「僕は大丈夫なんですけど?」
うごんくん「僕はいつも飲んでるから大丈夫なんですけど?」
ひょんむんさん「ごめんなさいwww」
ひょんむんさんの絶不調はビールの飲みすぎ生ビールが原因でしたwww笑い泣き


2部は
いるぐん「最後の曲です」
会場「えー?!」
いるぐん「今回のシングルのタイトル曲"HOME"です」
会場「えー?!」
いるぐん「最後の曲です」
会場「えー?!」
ゆじゅんくん「このくらいでいいかな?とwww」
うごんくん「1曲歌いますか?」
いるぐん「なんで僕が悪魔になるんですかwww?そういうつもりはないんです。僕も歌いたいんです♡」
うごんくん「誰か1人がしなきゃダメだからね」


ひょんむんさん「どの曲が歌いたい?いるぐんさんが歌いたい曲を歌いましょう」
いるぐん「僕は僕のソロ曲が歌いたいです♡ でもMRがないんです」
ひょんむんさん「アカペラでいいんじゃない?」
うごんくん「どうぞ!」
アカペラでソロ曲を歌ってくれたいるぐん〜ラブドキドキ


いるぐん「こうなったら1人ずつ何か歌いましょう。うごんさんはどんな曲を歌いたいですか?」
うごんくん「僕はあなたのように欲望がないので僕は大丈夫です」
まさかの断るという選択www笑い泣き


ゆじゅんくん「僕はまだ準備してるから僕のソロ曲はないんです」
うごんくん「じゃあ僕の曲歌ってくれますか?」
ゆじゅんくん「実はちゃんと歌詞を聞いてなくてwww」
うごんくんのソロ曲"Rainbow"をアカペラで歌い出すゆじゅんくんラブ
言ってた通りところどころ歌詞はあやふやでw
うごんくん「ほんとにちゃんと歌えてないね?」
と言いながらも途中サポートに入ってあげる優男うごんちゃん❤
でもゆじゅんくんはメロディー完璧やったグッキラキラ
いるぐん「よく知ってますね」


ゆじゅんくん「僕は軍隊にいる時うごんさんのCDをみなさんからプレゼントでもらったから」
いるぐん「それを聞いたんだ」
ゆじゅんくん「でも歌詞を見たら漢字ばっかりなんで。今歌詞が出なかったところは難しい漢字ばっかりだったと思いますwww」
ちなみにうごんちゃんの"Rainbow"のCD発売日はゆじゅんくん除隊後でZeppライブの次の日やったけどなwww?笑い泣き
うごんくん「でも感動しました」
ゆじゅんくん「嘘じゃんwww」
うごんくん「ま、そう言わなきゃダメな感じだったからね」


いるぐん「最後の曲"HOME"を紹介してください」
ひょんむんさん「......え?あ、はい......」
うごんくん「ひょんむんさんも何か待ってたんだよ...」
いるぐん「ごめんなさいwww」
ひょんむんさん「いやいやwww よかったと思ったのにwww」
ひょんむんさんはソロではなく
ひょんむんさん「TRITOPS✳は4人だから4人で歌いたいと思います」
ひょんむんさんのセレクトは4人で"love letter"ラブレター


"love letter"を歌い終わり
ひょんむんさん「みなさん今日はありがとうございました」
タイトル曲"HOME"を歌ってないのに明らかに締めようとしたひょんむんさんwww滝汗エー?!
ひょんむんさん「じゃなくてwww」
うごんくん「最後まで聞いてみましょう。でも僕もなんか終わった感じがしたwww」
ゆじゅんくん「今日は"HOME"のリリースだよwww?意味をちゃんと分かってwww」
グダグダな兄貴たちに喝を入れるしっかり者マンネゆじゅんくんwww


ひょんむんさん「"HOME"はZeppで歌った曲なんです。ゆじゅんさんが戻ってきた時僕たちがHOMEだと思う場所はみなさんがいる場所だと思ってそんな気持ちを込めて作った曲なんです。みなさんへの僕たちの感謝の気持ちと僕たちのみなさんへのたくさんの愛を込めて歌いたいと思います」



【セトリ】

[リハーサル]
雨が降れば

all i want is you 
Let me love you (アカペラ)
Would you marry me
[2部]7days (アカペラ)〜いるぐんソロ〜一部のみ
[2部]Rainbow (アカペラ)〜ゆじゅんくんソロ〜一部のみ
love letter
HOME


【特典会】

私物サイン会
じゃんけん大会
団体写真撮影会


じゃんけん大会、、、メンバー全員今回はガチアセアセアセアセアセアセ
優しさの欠片はどこにも落ちてなかったwww
でも負けてもらえるサイン入り生写真がメンバーどれもかわいくて欲しくなってまうやんwwwデレデレ



リリイベは終わる時間も早いので終わって電車1本で祇園祭真っ最中の京都へ地下鉄DASH!
今日お仕事でリリイベに来れなかったチングと合流して祇園祭見物祭


私関西に住んでいながら初祇園祭wwwカメラキラキラ
雨が降ってたにも関わらず観光客の数が尋常じゃなく警察が出て来て交通規制かけてた
やっぱり有名なお祭りなだけあるニヤリ


いくつか鉾を見たら満足して祇園祭よりご飯となりwww生ビール
京都にいることをすっかり忘れてかなり遅い時間まで飲んで食べて喋ってたw生ビールナイフとフォーク




明日はミニライブルンルン
リリイベよりたくさん歌が聴けるから楽しみ〜照れドキドキ
明日へ続く右差し





(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)