HOME〜新たなる一歩〜@ZeppDiverCityTOKYO20190624 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

去年の4周年記念ライブで発表されたTRITOPS✳完全体ライブルンルン
平日やったけど何ヶ月も前からこの日だけは確保しといたwwwグー


Zeppライブが近づくにつれてメンバーたちの練習風景が次々と上がってきて期待が高まってきた〜ラブ
(pic:オフィシャルInstagram)


数日前から天気予報は見てて、、、
嫌な予感はしてたんよ、、、


朝、ホテルのカーテンを開けると、、、
雨ー☔ㅠㅠㅠㅠ
しかも小ぶりではなくそこそこ降ってる雨ー☔ㅠㅠ


会場に向かう前にモーニングを食べてたら
グラッ!
地震!!また関東にいる時に地震来たガーン
けっこう長めに揺れてたけど周りの人たちはいたって冷静www
最近関東は地震多いからみなさん慣れてるのかなw?アセアセ


優男うごんちゃんからツイートキタ━(゚∀゚)━!
安全なとこにいたのでご心配なく〜照れ


雨降る中ユニコーンガンダムさんにご挨拶して


2年半ぶりZeppDiverCityTOKYO〜\(^o^)/ルンルン


今回グッズ先行販売開始時間が14:30〜だったので、まあそこそこ長時間並びましたよwww滝汗アセアセ
販売開始直前まで会場内に入れてくれないので雨が降ったりやんだり時たま激しく降ったりの繰り返しでなかなか過酷な状況で屋根のない外で待ちましたわ滝汗アセアセ






↑上:抽選箱、下:抽選券(新作グッズをセット購入したらもらえる)


↓入場の時にスタッフさんから団扇を受け取り




いざZepp〜おねがいルンルン



まぁ、安定のグッズ販売がスムーズに終わらずに、開演予定時刻の17:00が過ぎて少したった頃に、「17:30以降の開演予定」というアナウンスが、、、
だろうね、と思ったよ、、、チーン


17:30なるかならないかくらいに会場の照明が暗くなりいよいよライブ開始〜ルンルン
なんだかこっちも緊張してきてドキドキする〜ラブ



【HOME〜新たなる一歩〜レポ】


久しぶりにオープニングから始まるTRITOPS✳のライブラブドキドキ
かっこいいハーモニーを全開で聴かせてくれるオープニングが前から大好きラブドキドキ
開始早々ゾクゾクしたわwラブドキドキ


ゆじゅんくん「2年半ぶりにZeppDiverCityTOKYOに帰って来ましたー!遅くなってごめんねー」
おかえりー笑い泣き
いるぐん「久々のZeppDiverCityTOKYO、大きなステージでのライブなんで僕たちもすごくワクワクしてますし、なりよりもゆじゅんくんが戻ってきて4人になってライブ出来るのがうれしいです」


4〜5曲歌い終わって
うごんくん「ゆじゅんさん、久しぶりにほんとに大きなステージに立った感想は?」
ゆじゅんくん「僕ほんとに2年半、ずっとこの瞬間だけを待っていました」
いるぐん「ゆじゅんが待ってた景色と同じ?」
ゆじゅんくん「それ以上。僕が思っていたよりみなさんがなんで2年半も年取ったはずなのにみんな若くなってて不思議です」


ゆじゅんくん「このままだったらみなさん赤ちゃんになってしまう」
いるぐん「嘘つかないで」
ひょんむんさん「軍隊に行って嘘が上手になった」
うごんくん「ビジネスも上手になったね」
そういうこと言えるのがゆじゅんくんやんかwww照れ


当日の朝にうごんちゃんからこんな司令がw
始まる前からソロコーナーあってうごんちゃんは"Rainbow"歌うんやぁ〜ってネタバレ全開やったけどwww笑い泣き
事前に言うてくれたおかげで後ろのスクリーンの歌詞を見ながら歌えたよwwwチョキキラキラ


ソロコーナーが終わって
うごんくん「ひょんむんさんのオペラすごかったですね。ひょんむんさんが自分で作ったんですよ」
ひょんむんさん「それだけじゃないですよ?ミュージカルも作るし...」
ゆじゅんくん「何でも作りますね」


オペラの歌詞は困難に立ち向かう時に少しの勇気と忍耐を与えて欲しいという内容らしい
ひょんむんさん「ちょっと短いですけど」
うごんくん「めっちゃ短い」
いるぐん「ひょんむんさんが歌ってる間に僕着替えないとダメなのに」
ゆじゅんくん「短すぎて事故があったかと思った」
ひょんむんさん「www」
ひょんむんさんの圧巻のオペラと、いつ終わったかよく分からなくて拍手が遅れてごめんなさいwwwお願いアセアセ


ひょんむんさんのオペラを真似て歌い出すいるぐんwww拍手キラキラ
ひょんむんさん「ここでこんなスタイルの歌を歌ったら絶対メンバーたちが真似すると思ったよ」


ゆじゅんくん「僕も僕が作った曲です」
ひょんむんさん「軍隊行ってきて作曲の腕もすごくなりましたね」
ゆじゅんくん「恥ずかしいですwww でも頑張るので楽しみにしてください」
ゆじゅんくんの自作曲また聴きたい〜照れ


ゆじゅんくん「僕はいるぐんさんの舞台を初めて見ました。いるぐんさんの曲もいいですけど僕のスタイルはやっぱりうごんさん」
いるぐん「僕の話はもう終わりwww?」


いるぐん「"Killing me"の踊りがちょっと変わったんです」
いるぐんお気に入りのセクシーなスタイルのダンスを披露すると
ゆじゅんくん「チャラい」
ひょんむんさん「汚い」
いるぐん「やってって言ったからやったのに汚いって何ですか?!」
確か誰もやってとは言ってなくているぐん自らやり始めたような...www🤔


ゆじゅんくん「冗談ですよwww」
ひょんむんさん「女から見たらかっこよく見えるけど男から見たらちょっとwww」
いるぐん「ひょんむんさんが汚いって言ったのwww?!」
セクシーいるぐんファイティンwww笑い泣き


ひょんむんさん「後ろのみなさん僕の顔見えますかー?遠くから見たら僕はほんとにかっこいい男なので♡」
だそうですwww❤


ゆじゅんくん「2年半ぶりにこんなステージで歌えるのはほんとに夢みたいでめっちゃうれしいです。僕が軍隊に行って途中いなくなった時もみなさんが応援してくれたおかげだと思います。こうやってみなさんが集まってくれて歌えるこの場所、僕たちにとってほんとのHOMEです。これからもこのHOMEを大事にして行きたいと思います。みなさんも僕たちと同じようにこの場所をHOMEと感じてくれたらうれしいです」
ひょんむんさんも同じような説明してくれてた"HOME"に込められた意味笑い泣き


新曲"HOME"のフルバージョン初披露キラキラ
"HOME"を歌いながら後ろのスクリーンに流れる懐かしすぎる写真たちにいろいろ懐古してしまい胸が熱くなってしまいもう号泣ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
号泣しすぎて後半ちゃんと"HOME"が聴けなくなっちゃったのでㅠㅠ
これから始まる"HOME"リリイベでちゃんと聴きますねㅠㅠ❤


懐かしい映像から思い出話
うごんくん「僕はみなさんと番組で一緒に温泉に行ったことがほんとによかった。ゲームも一緒にやってご飯も一緒に食べて。雪合戦もみなさんが一生懸命やってくれて」
いるぐん「みなさんがそこまで一生懸命やるとは思ってなくて僕たちもびっくりしたwww 必死にやってくれて見る方もめちゃくちゃ楽しかった」
ゆじゅんくん「もう1回行きたいですね」


うごんくん「その後温泉に行って一緒に湯船に入ったよね」
ゆじゅんくん「けっこう狭かったね。超気持ち悪くて」
うごんくん「生で入ったからね」
生wwwwwラブドキドキ
ひょんむんさん「僕の携帯にその時の写真がたくさんあります」
それをなんとか大量流出_|\○_オネガイシャァァァァァス❤


いるぐん「僕は最近の思い出なんですけど、最近僕ゆじゅんさんにめちゃくちゃ申し訳ない気持ちで...前回のZeppでゆじゅんさんが軍隊行く時も僕が泣いて僕が主人公を取っちゃう感じでその時もめちゃくちゃ申し訳ない気持ちだった」
ゆじゅんくん「バンドのオーケストラのメンバーさんがライブ終わったらいるぐんさんに"気をつけて行って来てください"って」
ひょんむんさん「いるぐんが行くと思ったんだwww」
いるぐん「ほんとに申し訳なかったwww」
ゆじゅんくん「誰が見てもあなたが行くと思ったよ」


いるぐん「除隊する日もね、なぜか分かんないけど僕が主人公になってみんなが僕を1番待ってて」
ひょんむんさん「遅刻したからね」
いるぐん「ごめんね」
ゆじゅんくん「素晴らしいねwww」


ゆじゅんくん「僕は軍隊の中にいる時にみなさんと会ったこと。それは僕にとってほんとに不思議なことで夢みたいな時間でした。僕の軍楽隊のコンサートの時兄貴たちもみんな来てみなさんもたくさん来てくれてめっちゃ応援してくれて僕は軍隊の中で1番スターになりました。肩が上がりました」


ゆじゅんくん「その時は軍隊だから出演料は少しだけだったんです」
いるぐん「出演料あったっけ?」
ゆじゅんくん「ちょっとあったんです。でもそれより高いチキンをみんなに1つずつ奢ってくれたんです。その時はほんとにうれしくて夢みたいな時間でした」
ひょんむんさん「もう1回軍隊に行きたいですか?」
ゆじゅんくん「......やめて」


ひょんむんさん「僕の思い出話はこの前のZeppの時、うごんさんが怪我して鼻がデカくなって」
いるぐん「わざわざその話?!」
うごんくん「あなたの思い出がそれ?!」
ひょんむんさん「6年くらいずっと活動してきて毎年毎年いろいろ問題があったんですけどその年はうごんさんの鼻が..."どうしよう、そのデカい鼻"って...」


いるぐん「来れなかった方のために説明すると、うごんさんが階段から落ちて顔が壊れちゃったんです。鼻がデカくなって。でもその時はゆじゅんさんの最後の公演が決まってたからうごんさんが休むことが出来なかったんです。しかもDVDも撮影したから永遠に鼻がデカいうごんさんが残りましたwww」
ひょんむんさん「今は笑いながら話すことが出来るけどその時はほんとに心配した。でも今はほんとによかったね」
うごんくん「ありがとうございます。僕の話を3人から聞けてうれしいです」


ひょんむんさん「もう一つあります。鼻はデカくなったけど」
うごんくん「他に何がデカくなったの?!」
ひょんむんさん「オリコンチャート1位www。ヴィーナスフォートでイベントしてる時に1位になって、僕もうれしくて涙が出たけどみなさんが僕よりもっと泣いてくれたから僕は涙を我慢しました。その時ほんとに心が温かくなりました。すごく応援してくれるみなさんの気持ちを感じてほんとに幸せな1日でした」


ひょんむんさん「みなさんが長い時間僕たちをずっと応援してくれることはほんとに辛いと思いますけど」
いるぐん「辛いことありますwww?」
ひょんむんさん「今日も雨がたくさん降って天気も悪いし。なんでかな?」
いるぐん「僕たちはずっと雨男はひょんむんさんだと思ってたんですけど今日見たらゆじゅんだよね」
ゆじゅんくん「ごめんね。でもいいですよね?僕は明るいから」
ゆじゅんくんが謝ってくれたから許すwwwニヒヒ


告知
いるぐん「7/28 いよいよTRITOPS✳の末っ子ゆじゅんくんの誕生日スペシャルライブがあります。"I scream YOU scream"?」
うごんくん「ちょっと古いですけど」
ゆじゅんくん「実はよく分からないですwww」
昭和なアイドルに詳しいスタッフさんに聞いてください(笑)


告知
いるぐん「8/12 evergreenの3周年記念スペシャルイベントとサマーライブもあります」


告知
いるぐん「7月から今日初めて歌った"HOME"の発売記念イベントもありますので、ぜひ7月はたくさん会いましょう」


アンコール曲も全て終わりダンサーさんを紹介して全体写真も撮った後にゆじゅんくんがポケットからスマホを取り出し
ゆじゅんくん「僕も動画撮りたいです。僕がキューしたらキャーしてください」
\(^o^)/キャー


ひょんむんさん「ちゃんと撮れた?」
いるぐん「完全に個人的な動画だよねwww?」
うごんくん「友だちに自慢するためね?」
ゆじゅんくん「記念に撮りたかったの♡」
うごんくん「みなさんを個人的に使うのは許さないからね」
ゆじゅんくんが戻ってきたら最近ご無沙汰やったブラックうごんちゃんも返り咲いたかwww?ニヤリ


出来る子マンネゆじゅんくんはその時撮った動画をちゃーんとアップしてくれたラブ




【セトリ】

Opening
曲名不明
Paradise
365日
さくらぶ
금단현상
僕の歌は
청개구리
나는 나쁜놈입니다
オペラ(ひょんむんさん作) 〜ひょんむんさんソロ〜
Killing me 〜いるぐんソロ〜
7days 〜いるぐんソロ〜
Stay Here 〜ゆじゅんくんソロ〜
Rainbow 〜うごんくんソロ〜
she and i
My Princess
ここにあります
HOME

[アンコール]
僕らがまた会う日
会いたい



ちょっと心配してたけど...今回は広いステージを行ったり来たり端から端まで使っててめっちゃよかったwww照れ


この後一度退場して、アフタートークショーカラオケ
文字数の関係でアフタートークショーレポは別ブログにてニコニコ



↓今回参加したお花ガーベラ




(By:ゆじゅんくんInstagramStories)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:オフィシャルInstagram)