WOOGON"Rainbow"リリイベ@HMVグランフロント大阪20190505 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

ファーストシングルのリリイベの時、全て関東でしかリリイベがなかったからうごんちゃんに何度か「関西に来て!」って言ったことがある......ショボーン


今回のセカンドシングルのリリイベではなんと関西に!しかも!大阪と神戸まで来てくれるなんて笑い泣きドキドキ
もちろん関西なら応援しに行くさw\(^o^)/ルンルン


大阪のリリイベが始まる前、ひょんむんさんがうごんちゃん応援インスタをアップラブキラキラメッチャエエヤン❤




↑CDを予約するともらえる特典券


↑整理券(左:1部、右:2部、配布開始 13:00〜)


↑1部


↑2部




【"Rainbow"リリイベ大阪レポ】


うごんくん「今回僕のソロ活動のリリースイベントで大阪に来るのは初めてですね。前に1人で公演はやったことはあるけど、今日こうやってみなさんに新曲を聴かせることが出来て僕も幸せです。こんなにたくさん来てくれるとは思わなかった。ほんとにうれしいです」


うごんくん「大阪にはおいしい食べ物がたくさんありますね。何がおすすめですか?」
会場「串カツ」
うごんくん「串カツwww? 串カツはいつも食べてるwww 今日は何を食べようか迷ってて。何がいいか後でおすすめしてください♡」


うごんくん「"True Lover"はみなさんが一緒に歌ってくれたらいいところがあります。"チュッチュー"って言ってくれたらうれしいです。元々は"True True"なんですけど僕がこの曲を初めてもらった時僕の耳には"True True"が"チュッチュ"って聞こえちゃってみなさんにそうやって教えたんですけど、その方がみなさんがもっとかわいく見えますのでそうしましょうwww」
かわいく見えるのなら頑張りますねwwwデレデレ


うごんくん「今日は大阪でみなさんと会えてこうやってミニライブが出来て本当にうれしいです。大阪はよく来れないけど、いつも待っててくれて遠くから応援してくださってありがとうございます。いつも僕たちTRITOPS✳は覚えてますからずっと応援よろしくお願いします」


告知
うごんくん「今日は僕が1人でイベントをやってますが元々は4人のボーカルグループ、トゥリ...トゥリ...」
うごんちゃんw そこ大事なとこwwwww笑い泣き
うごんくん「TRITOPS✳のメンバーの1人です。最近末っ子が軍隊を除隊してまた4人の完全体になってほんとにうれしいし、6月には末っ子のゆじゅんさんも揃って4人でZeppダイバッ......」
うごんちゃんwww 頑張ってwww笑い泣き
うごんくん「今日唇が動いてないです。6/24遠いけどみなさんが来てくれたら絶対に満足させるように頑張りますのでよろしくお願いします」


その後に水を飲んだ時に少しこぼしてしまい袖で口元を拭いながら
うごんくん「今日唇が動かないwww」


告知
うごんくん「いるぐんも1人でシングルを出して5/25は2人で一緒に公演をやることになってみなさんの力が必要です。まだ席がたくさん残ってます。2人の色というか雰囲気を別々にしていい公演が出来るように頑張っているからぜひ見に来て応援よろしくお願いします」


うごんくん「平井堅さんの"瞳をとじて"をカバーしたいと思うのですが、この曲の音源が今日は違います。ひょんむんさんがわざわざコーラスを入れてくれたんです。だからひょんむんさんの声が聞こえると思います。そんなに心配しなくていいのに。それが今日の朝に届いたので昨日は聞かせられなかったです」


うごんくん「今メンバーたちは韓国にいますけど、前は僕がちょうどよく日本にいているぐんのシングル発売イベントによく参加したんですけど今3人が韓国で準備してるので、何を準備してるのか分からないけどそう言った方がいいかな?と思って。サボってるとは言わないからねwww でも僕たちは気持ちがよく分かってるし仲がいいのでその気持ちを何かで表現したいと思ってコーラスを入れてくれたのかな?と思います」


うごんくん「ひょんむんさんの声分かりましたかwww?」
スピーカーから思いっきりひょんむんさんの声が聴こえてきてうごんくん1人しか見えないのにデュオで歌ってる感じやった照れルンルン


うごんくん「ひょんむんさんに感謝の気持ち伝えました。ここまでしてくれるなんて思わなかったからwww "感謝して歌いまーす"って言ったらひょんむんさんから"頑張って歌ってくださーい"って返事が来て。優しいお兄さんですね♡ 結構めんどくさい作業だと思うんですけどやってくれてありがたいです」


うごんくん「このゴールデンウィークにちゃんとリフレッシュしてまたお仕事とか生活頑張ってください。僕が言うことでもないかなwww? 何も手伝わないのにねwww 今日みなさんが癒されるように僕は歌で頑張るのでよく聴いてください」


うごんくん「"Love Song Avenue"は僕が持ってる明るい曲の1つで、ほんとにおもしろい歌詞とおもしろいメロディー、みなさんがよく歌ってくれますけどちょっと間違ってるwww 間違ってもいいから一緒に歌いましょう」


アンコールでポスターを持って登場したうごんくん
うごんくん「でもただではあげられませんwww」
サインと名前と日付けをその場で書いてくれて うごんくん VS 会場 のじゃんけん大会で勝ち残った2人にプレゼントプレゼントキラキラ


うごんくん「今日こどもの日ですね。なんか忙しいというより何日か分からないwww そんなことも感じられなくなっちゃってみなさんと一緒に過ごす時間しか残ってないです」






【セトリ】

Rainbow
True Lover
瞳をとじて (平井堅)
Love Song Avenue

[アンコール]
ひまわり


【特典会】

私物サイン会
ツーショット撮影会



リリイベ終わってから串カツへ生ビールドキドキ
いるぐんが好きだというメニューのトマト🍅とカマンベールチーズ🧀おいしかった爆笑ドキドキ
からの2次会は居酒屋へハシゴwww生ビール


明日は神戸ルンルン
連日地元在来線で行ける距離でやってくれるこのありがたさはなんて表現したらええんやろうwww笑い泣きドキドキドキドキドキドキ






(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)


(pic:公式サイト & 公式ブログ)