WOOGON「Love Song Avenue」リリイベ@アリオ川口20180429 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

天気も良いライブの次の日晴れ
ソロアーティスト"WOOGON"ちゃんのリリイベは発表されてる分は全て関東圏なのでなかなか行けないなぁ、、、と思ってたら


ライブの次の日にリリイベスケジュールが入ったので夜行バスの予約を変更してWOOGONちゃんに会いに行くことにした(((((((((((っ・ω・)っ


場所は私はこれまたお初のアリオ川口
東京寄りの埼玉ってことを行きながらの電車の中で知ったㅋㅋ








↓タワレコ店内のディスプレイ


この会場では事前に
・番号ランダムの優先エリア券を配布してくれること
・椅子が10数席用意されること
のお知らせがあって


わーい🎵整理券出るー\(^o^)/ルンルン
椅子に座れなくても立ち見でも見れたらそれでええわ(*´艸`)🎵


なーんて思ってたら、、、
甘かった、、、il||li_| ̄|○ il||li


開店前に会場に到着してまもなくタワレコの店員さんが出て来て、もうすでに整理券配布の人数に達してしまったと、、、ガーンガーン


優先エリアは椅子のみの16席だけ、、、
整理券をもらえる人の16人の中だけでのランダム配布、、、il||li_| ̄|○ il||li


しかも場所がフードコートなので椅子の後ろに立って見るのも不可、、、チーン
ああ...遠くまで来たのに、、、チーン


↑優先エリア(16席)


↑優先エリアの周りのフードコート内での飲食はOKだが長時間の場所取りは禁止だと始めに言われたㅠㅠ
そりゃそうや......ㅠㅠ




↑特典券


でもライブ始まるちょっと前になんとかタイミング良くフードコート内に入れたので中で座って見ること出来た笑い泣きヨカッター


↑1部


↑2部





【Love Song Avenueリリイベ川口レポ】


うごんくん「川口のみなさ〜んパー
ちゃんと会場の地名を覚えてきたうごんちゃんㅋㅋグッキラキラ
うごんくん「今日からゴールデンウィークなんですか?ゴールデンウィークだからみなさん楽しそうですね。おいしそうな食べ物もいっぱいあって匂いが来て集中出来ないですね」
なんせフードコート内でのライブやからねㅋㅋニヤニヤ


"True Lover"には掛け声があるらしく優しいうごんちゃんはその場でレクチャーしてくれた

"世間体とか chu chu 建前じゃなく chu chu"ルンルン

うごんくん「簡単でしょ?同じところで"chu chu"やってください。"chu chu"じゃないところでもやっていいですよ。勝手にやってください」
要するにチュッチュキスマークが欲しいのね?分かったグー←違www


うごんくん「今日はめっちゃ家族が多いですね」
ゴールデンウィークの土曜日やからねニコニコ
うごんくん「幸せですよね。あ、みなさん一人ですよねwww」
そこ気ぃ遣わんでええからwww笑い泣き


うごんくん「家族を見たら羨ましいし、お父さんはすごいですね。こんなゴールデンウィークに一緒に出かけて。昼寝とかしたいんじゃないのかな?それなのに家族のために出かけてすごいですね」


うごんくん「僕はTRITOPS✳というグループの1人ですが、今回こうやってソロ活動をすることになってリリースイベントをやってます。いつもこうやって応援しにいっぱい来てくださってありがとうございます」


うごんくん「昨日は僕たちのメンバーのリーダーのお誕生日スペシャル公演があってミュージカルやってましたね。リーダーのお誕生日なのに僕がもっと緊張しました。今日は1人でまた活動することになって2人は僕が家を出る時はまだ寝てました。でもみなさんと会えるから僕は幸せな気持ちで来ました」
ひょんむんさんといるぐんは寝てたかㅋㅋニヤリ


うごんくん「今日はほんとに天気が良くて車で来ながらここ埼玉が住みたいと思いました。川もあるし」
うごんちゃんの埼玉県に住みたい宣言出ましたwww笑い泣き





【セトリ】

[リハ]
[1部]처음부터 지금까지 (RYU)
[2部]I Believe (신승훈)

ひまわり
True Lover
Rainbow
희재 (성시경)←「最後の曲です」「えー?!」と言ったら歌ってくれるBonusTrackㅋㅋ
Love Song Avenue




うごんくんのソロリリイベでは余計な話として軍隊の時の話を聞けるって聞いててすっごい楽しみにしてたんやけどこの日は全然なくて、、、
リリイベはこの日しか参加出来なかったからちょっと残念、、、チーン
どうやらこの日は厳しいってうごんくんが言ってたらしく時間の問題やったんかな?🤔


でも場所がフードコートということもあって初めてWOOGONちゃんを見た人も多かったみたいでライブ中 通りがかった人が足を止めて見たり、WOOGONちゃんのライブのお知らせの紙を見てる人も多かった照れルンルン






帰りの夜行バスの時間までかなりあるから「そうだ!仁川家に行こう!」と急に思いついて。
私たち地方民は東京でゆっくりご飯食べるなんて遠征の予定にはなかなか組み込めないから仁川家もこれまた聖地の一つでいつか行きたいと思ってた場所キラキラ


行ってみるとお店のお兄さんが「予約されてますか?」と、、、
思ってたより店内は狭くて予約しないと無理っぽい空気漂ってたらㅠㅠㅠㅠ、、、


「1時間ちょっとなら大丈夫」とお兄さんの天使の一言のおかげで念願の仁川家の夢がついに叶ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




店内に飾られてたTRITOPS✳の写真とサインを撮らせてもらった爆笑キラキラ



まだまだ続くWOOGONちゃんのリリイベ、なかなか行けないけど遠くから応援してるからね😀
いつか関西でリリイベのスケジュールが発表になったらその時は頑張って行くからーグールンルン たぶんㅋㅋㅋニヤリ



(pic:公式ブログ & 公式サイト)