WOOGON SHOWCASE~THE FIRST BEAT~@新宿ReNY20171112 | No TRITOPS✳ No Life♪

No TRITOPS✳ No Life♪

TRITOPS✳をこよなく愛する関西人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
一度堕ちたら歪んだ偏見愛でとことん溺愛します(//∇//)♡♡♡
TRITOPS✳는 내 pride✨✨✨✨

始めはうごんくんソロだからうごんペンちゃんたちが優先的にという気持ちから、行かなーいとか言ってたんやけどw


なんだか急に2年半前のアコースティックライブで初作詞作曲の歌を披露するうごんくんの姿を思い出しちゃって...


行・か・ね・ば\(^o^)/←www


それに11月は他にTRITOPS✳の活動もなさそうやったからもういく方向で心が変わった(笑)


新宿ReNY
私はお初の会場でした




↑グッズ5000円ごと購入でもらえるうごんくんと2ショット撮影チケット




↑1部


↑2部




【WOOGON SHOWCASE〜THE FIRST BEAT〜レポ】


一人でステージに出て来て2曲連続ノリノリ曲で突っ走るうごんくん


うごんくん「こんなにいっぱい来てくださってほんとにうれしいです。僕はうごんです」
さすがにこの日は"TRITOPS✳の"とは言わんかったㅋㅋ


うごんくん「メンバーたちがいないからほんとに緊張してますがみなさんの応援からパワーもらいます」


うごんくんがソロ活動をする経緯について
うごんくん「始めは自分の発展のためだったんです。僕がもっと発展したらTRITOPS✳にとっても自分にとってもいいことになると思って決めました。僕の方法でみなさんにもっと僕や僕たちの心を伝えるために決定して。最後はもっと大きい場所でたくさんの人たちに僕の心とか歌を伝えたい。それが歌手の使命だと思うから。それが僕の夢なんです」


うごんくん「今も十分に僕の夢は叶ったと思うけどどんどん行かなくちゃダメなんです」


"ハッピーエンド"と"그리워요"はどちらも別れの歌で
うごんくん「韓国と日本の感性がちょっと違うと思います」


聴かせるバラードやけど始めに歌った2曲で汗が引かないうごんくん
緊張も重なってか汗を滴らせながら歌ってたアセアセ


うごんくん「思ったより汗がすごいですねwww こんなになったらスタイリストさんに怒られるwww」


ライブが始まる前にうごんくんがTwitterで
スペシャルゲストの予告が


まず一人目は
うごんくん「僕と"サムライガンバ"で一緒に出演したかっこいい男です」
水谷あつしさん登場キラキラ
水谷さんに急遽ソロライブのMCの依頼をしたのだそう


水谷さん「ステージに出る直前まで緊張してたからね。今はどう?」
うごんくん「今も同じです」


水谷さん「いつもと感じが違う?」
うごんくん「なんか変な気持ちですね。いつものみなさんなのに」
いつものみなさんwwwww笑い泣き


うごんくん「でもみなさんの思いが僕の骨まで届いてます」
水谷さん「骨まで?!」
うごんくん「骨しかないんです」


2部では
水谷さん「モニター見てても2部は緊張もほぐれてのびのびしてるね。お客さんもノッてるね。これ終わったら美味しい冷えたビール生ビールが待ってます♡」
うごんくん「今日最高の力を出して終わりたいと思います」


水谷さんが繋いでくれてる間にうごんくんがお着替え
水谷さん「うごんとは今年の7月に舞台"サムライガンバ"で共演して、私がガクシャ、うごんがちょっとおかしなボーボ、いるぐんが詩ばっかり読んでるシジンという役でした。いるぐんとは今年の1月に"伊賀の花嫁"という舞台で初めて会いまして、その時の私の役がトップオタク(=T.O)。アイドルの親衛隊のリーダーのT.Oという役だったんです。だから今日一日は私はうごんのT.Oとなって頑張ります」
拍手拍手拍手拍手拍手


[クイズコーナー]
うごんくんが抽選で半券を引いて選ばれし10人が参加


〇×の二択
賞品はうごんくんが汗を拭いたタオルㅋㅋ


Q. 日本で行きたい場所は京都?
A. 〇
うごんくん「京都は日本の伝統的な場所が多くて、神社とか行きたいです。美しいですね」


Q. ファーストキスの場所は学校?
うごんくん「ヒントは高校は男子校で高校3年生のときがファーストキス」
A. ×
うごんくん「正解は彼女の家の前でした。学校から帰って彼女の家の前でやりましたが...」
うごんちゃんwww 言葉気をつけてwwwww笑い泣きヤバイwww
うごんくん「あの時は結構純粋な男だったので、僕はチューを思ってたんです。あっ、子どもいないですよね?」
会場を確認するうごんくんwww
うごんくん「唇だけのチューだけを思ってたのに彼女はちょっと違ってて、僕は純粋な愛を思ってたんですけどチューした時に蛇が僕に...」
蛇wwwwwヘビ うごんちゃんハライタイwwwww笑い泣き
うごんくん「あの時のことが衝撃で... 今でもキスよりチューがいいんです」
トラウマかいwww笑い泣き


昼公演は第一問ですでに8人脱落www
結局第二問で決着がついてしまいw まだ問題もあるとのことで賞品はないけど会場みんなで延長戦www


Q. 日本で一番嫌いな食べ物は納豆?
A. 〇
うごんくん「ダメではないけど日本の食べ物の中ではちょっと臭いが...」
水谷さん「何が一番好き?」
うごんくん「ピザかなぁ?」
水谷さん「ピザって日本じゃないw イタリア?」
うごんくん「でも日本で作ったピザが美味しい」


Q. サッカーのリフティング、3回以上出来る?
サッカーボールが出てきてステージ上で実践www
A. 〇←かろうじてwww ギリやったけどwww
水谷さん「うごんの運動神経が分かったwww 少年の頃何やってた?」
うごんくん「バスケ。それがダメなら野球」
水谷さん「みなさんはうごんがスポーツしたとこ見たことないの?ダンスとかどうなの?」
あっそれは......滝汗アセアセ
うごんくん「今ダメなこと言っちゃいましたね」


Q. 初恋は10歳の時?
A. ×
うごんくん「中学2年生。初めて付き合ったのは高校生。中学の時は付き合ったけど2週間くらいで終わっちゃった。僕がめっちゃ好きだった人だったけど恥ずかしくて2週間何も言わなくて"また仲良くなったら付き合おう"と彼女に言われて... ちょっとバカな男だったと思います」


Q. うごんくんおすすめの韓国土産はごま油?
A. ×
うごんくん「海苔です。美味しいです。日本の海苔とはちょっと違います。味が付いててご飯と一緒に食べるとほんとに美味しいです♡ それだけでもお酒のおつまみにいいですよ♡」


Q. 今一番行きたい海外旅行はニューヨーク?
A. ×
うごんくん「中国に行きたいです。一番は日本だけど日本には来てるからそれ以外なら中国に行ってみたい。危ないけど危ないの好きなので。いろんな文化もたくさんあるので一回行ってみたいと思いました」


Q. 韓国で一番好きな食べ物はキムチチゲ?
A. ×
うごんくん「サムギョプサルです」
水谷さん「サムギョプサルに合うお酒は何?」
うごんくん「やっぱり焼酎。チャミスルとか。でも強いお酒なので韓国行った時はみなさん気をつけてください」


夜公演は最後2人が残ってうごんくんと3人でじゃんけんグーチョキパー



[Q&Aコーナー]
会場のみんなから寄せられた質問に答えるコーナー

Q. 年上の女性は好き?
A. 好き
水谷さん「うごんは今いくつ?」
うごんくん「うごんは32歳です。まぁ...どっちでもいいんですけど。最近は年上の人がいいかな?と思います」
水谷さん「みなさん素直に喜んでください」
‎イェーイwwwww٩( ᐛ )و
うごんくん「年上の女性は僕より思いが多くて経験も多くて習うことが多くて勉強になります。年上だから僕が尊敬出来る」


Q. 眠れない夜は何をする?
A. ドリエルを飲む←ガチすぎる答えにワロタwww笑い泣き
ちなみにドリエルはドラッグストアで購入出来る睡眠導入剤なwww
水谷さん「ドリエル飲まない時は何してる?」
うごんくん「目を閉じてずっと何かを考える。人生とか、みなさんのこととか。一番多いのは自分の人生について、僕はずっと答えを探してるので。たぶん疲れた時はすぐに寝ちゃうと思うけどwww」
最近は眠れない夜が続いたそう
うごんくん「昨日もドリエルを飲んで寝ました」


Q. 今日はいつもと違って会場全員がうごんを見つめてるが気分はどう?
A. ↓
うごんくん「僕のファンたちも他のメンバーのファンたちもみんな僕のファンだと思ってるから、僕も同じ愛をあげてます。今日こんなにたくさん来てくれたことは当たり前のことだと思います」
同じ愛www もらってたから行ったのかな〜?www笑い泣き❤️←うごんちゃんの思うツボ(笑)
水谷さん「感謝の気持ちだよね」
うごんくん「もちろんです。骨まで来てます。骨しかないので」


Q. これからの目標は?
A. もっと実力をつけてすばらしい歌手になりたい。


Q. このSHOWCASEが終わったら一番に何をしたい?
A. ビール生ビールでしょ♡
水谷さん「うごんはほんとにお酒好きwww 裏のケイタリングにはもうビールが並んでるからね」


Q. ソロでうれしいことと困ることは何?
A. うれしいことはみんなが自分一人に集中してもらえること。
困ることはメンバーたちがいないから一人での進行は難しい。
うごんくん「でも今日はあつしさんが来てくださったから♡」
水谷さん「僕はうごんがこんなに喋ってるの初めて見た」


Q. 好きな女性のタイプは?
A. 自分の仕事をちゃんとする賢明な女性
うごんくん「生きていくとタイプは変わりますね。僕がちょっとバカなんで賢明でおしゃれな感じな方に僕を任せたいですね」


Q. ピュアじゃないうごんくんの部分を教えて
A. ヒゲ
うごんくん「全てがピュアなんでこの質問難しい。ヒゲかな?ヒゲがめっちゃ出てます」
水谷さん「俺なんか全部出てるよ?!」
出てるどころの話やないwwwww笑い泣き
うごんくん「2週間くらい経つとあつしさんのようになります。顔に似合わないと言われて」
水谷さん「ちゃんと剃ってるの?」
うごんくん「剃るんじゃなくて抜く。ただヒゲ剃りしても緑が残ってるから困ります」
緑が残るwwwww笑い泣き


Q. 日本人女性のいいな、と思うところは?
A. やさしさ
うごんくん「国によってではなくて人によって違うので。日本の一般的な女性の方に感じるのはやさしさ。ま、ビジネスか分からないですけど」
ビジネスwwwww笑い泣き


Q. 人間以外に生まれ変わるなら?
A. 魚
うごんくん「あっ!魚!魚になりたいwww」
水谷さん「ボーボだwww」
うごんくん「魚になって水平線の奥まで行きたいと思いました」
水谷さん「サムライガンバより、でしたー」


Q. 新曲を練習する時に難しかったことは?
A. 英語
うごんくん「僕はもともと英語は上手な人だったんだけど頭の中で英語が全部日本語に変わってしまって困りました」
先日東大門に行った時に英語で道を聞かれた時にとっさに日本語で答えてしまったらしい
うごんくん「外国語を使うとしたら日本語が出ちゃって」




水谷さん「みなさんがいるからうごんがいる。うごんがいるからみなさんがいる。決してみなさんの片思いではない。なんたってギブアンドテイクだらね?!」
T.Oの名セリフwww なんてありがたいwww笑い泣き❤️


名セリフを残して水谷さんがはけていったら続いて二人目のスペシャルゲスト、うごんくんのお友だちお馴染みヨンファンさん拍手拍手拍手
うごんくん「みなさん、飽きてないですか?」
飽きひんよwww
ヨンファンさん「今日はみなさんのうごん、よろしくお願いします」
日本語で挨拶してくれたラブ❤️


うごんくん「うごんはどんな人ですか?」
ヨンファンさん「ペットガイ、ペットボーイ」
うごんくん「行ってくださいwww そんなこと言うとは思わなかったwww」


ヨンファンさんの衣装はうごんくんと二人でショッピングに行ってうごんくんが選んだそう
うごんくん「今日ヨンファンさんかわいいね。かわいいコンセプトじゃないのに。ヨンファンさんの服は僕と一緒に東大門に行って選びました。ご飯食べてデートして... あっ、こっち(ゲイ)じゃないですよ」


うごんくん「今はやっと緊張も解けてみなさんの顔が見えますwww 全然見えなかったんです。一人で闇の中にいました」


MISIAの"Everything"は女性の曲なのでヨンファンさんが音源を作ってくれてヨンファンさんのピアノ演奏も一緒に披露ルンルン
この曲は今までひょんむんさんが歌ったのは何度か聴いたことあるけどうごんくんVer.は初めてかもびっくり


先日うごんくんがTwitterで
"ガチョウの夢"を歌うから歌詞をチェックして、とお知らせがあり


夢について語り出すうごんくん
うごんくん「夢は日付けと一緒に書けば目標になり、目標は細かく分ければ計画になり、計画は実行すれば実現する、という言葉を伝えたいと思います。僕が作った言葉じゃないけどwww みなさんの夢が実現するように願います。僕も応援するから僕ももう一つの夢頑張るので一緒に頑張りましょう」


うごんくん「もう最後の曲になりました」
会場「えー?!」
うごんくん「えー、じゃねぇよ。もう倒れそうなんだから」
それリアルwww笑い泣き


うごんくん「今日早かった?早かったってことは今日の公演がよかったってこと?自分で言っちゃダメなんだけどwww 今日は楽しんでくれてこんな僕を応援しに来てくれて足りない人なのに... これからもソロ活動もTRITOPS✳の活動も頑張ります」


最後にうごんくんの日本ソロデビュー曲"ひまわり"を披露キラキラ
うごんくん「僕は元々日本のJ-POPが好きなんでほんとにやりたかったんです。いい曲をもらいました。この曲がよくなかったら僕のせいだと思います。歌詞は僕は作ってないんですけど日本のアーティストさんに任せました。日本のアーティストさんからみなさんのことをどう思うか聞かれて僕が全部書いて伝えました。その歌詞の中で僕の思いや心がめっちゃ込められていると思います」


アンコールの曲が始まったら掲げるように指示のあったスローガンを会場のみんなが準備してると
うごんくん「何か準備したの?もう見つかってるよ。ありがとうございます♡」
曲が始まる前にうごんくんにバレたのでそのタイミングでスローガンを掲げたwww
↑昼公演のスローガン


↑夜公演のスローガン


もちろん夜公演もスローガンの準備がうごんくんにバレて(笑)
うごんくん「せっかく準備してくれたからちゃんと上げてください。ありがとうございます♡ 昼と違うバージョンですね。かっこいいなこれ♡ 写真よく出たね♡ あんまりかっこよくない人なんだけどよく撮ってくれましたね」


うごんくん「撮った写真で目が白目になってる写真とか送らないでくださいwww わざと僕に送ってくる人がいるんですよwww やめてくださいwww」
送らないように気をつけますwww笑い泣き←事故写真大好物www❤️


アンコール曲はうごんくんのもう一つのオリジナル曲"Lovesong Avenue"
うごんくん「この曲を初めて聞いた時は僕は出来ないって思ったwww めっちゃ歌詞が多くて。でもいい曲なんです」


昼公演で最後にタオルをブーケトスのように後ろ向きから投げてみたもののステージ上の折りたたまれた緞帳にそれは見事にナイスインしてしまいwww
うごんくん「これはどうしよう...アセアセ 大丈夫かな?wwwアセアセ 困りましたwww みんなにあげたと思って。みんなもらいましたよね?www 」
焦った中でもうまいことフォローするうごんちゃんwww笑い泣き


夜公演はアンコールを歌いながらタオルを会場へ投げたうごんくんwww


うごんくん「今日をどうやって過ごしたか、今日一日頭の中が真っ白になっちゃって。でもみなさんのおかげで、そしていろいろ手伝ってくれたスタッフさんたちのおかげで今日無事に終わったと思います。みなさんほんとに僕の力になりました。これからほんとに頑張っていくので期待してください。もっと成長してみなさんに恩返ししたいと思います」


ライブが終わり真ん中、下手、上手へとステージを移動して会場へ手を振り続けるうごんくん
上手側に来た時に目頭を押さえてうごんくん泣いちゃった( ;∀;)
やり切ったうごんくんの涙に私までももらい泣きしてしまったじゃないかwww(  ;∀;)←




【セトリ】

Just Want You To Know (Backstreet Boys)
Driver's High (L'Arc~en~Ciel)
ハッピーエンド (back number)
그리워요 (HENRY)
今のように
笑顔になれないよ
Ordinary People (John Legend)←昼公演
New York State Of Mind (Billy Joel)←夜公演
Everything (MISIA)
거위의 꿈 (인순이)
ひまわり

[アンコール]
Lovesong Avenue




昼公演は売り切れ満員御礼拍手拍手拍手スバラシイ


うごんくんのソロ曲"ひまわり"はほんまにええ曲ルンルン
どこかの番組のタイアップとかで使ってくれないかしら?照れ


SHOW CASEといってたからそんなに歌わないかと思ってたのにがっつりたくさん歌も聴かせてくれてとても満たされたライブやったデレデレ❤️









↑うごんくんからの来場者全員にプレゼントのデモCD
左:昼公演、右:夜公演(うごんくんからの音声メッセージが昼と夜で異なってる)
1枚1枚手書きでサインとメッセージを書いてくれてるうごんちゃん照れ❤️



↓今回参加したお花ガーベラ


↓さらに今回はこちらのバルーンにも参加させていただきました風船



夜公演が終わったらそのままダッシュで新幹線へ向かわないと間に合わなかったので、夜は特典会には参加せずうごんちゃんに泣かされたまま(←笑)会場を後にした((((((えーん












(pic:公式ブログ)


(pic:公式ブログ)


(pic:公式ブログ)


(pic:公式ブログ)


(pic:公式ブログ)


(pic:公式ブログ)


(pic:公式ブログ)


(pic:公式ブログbyひょんむんさん)