忙しい週末、楽しい事いっぱい | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

金曜、嵐の中病院へ行ったのは前回かいた

  

土曜、同じ病のライングループの人とピアノコンサートへ、音楽治療のコンサートらしく、聞く前と聞いたあとでの体幹チェックすると、片足立ち瞬間芸だった私も聴き終わった後ですると、延びていたw

やはり細胞や脳に音楽ははたらくんだなぁ、、と、

もう現代医療では治らない病気だから、こういってたものに望みをかけてみたいという気持ちになった。

精神論とか神様への信心は全くないけど、こういうことに、すがりたいという気持ちになるもんだ、

ダンナのお姉さんも信心深い方で、ちょっと遠目でみていたけど、信じる者は救われるといいな、程度に突っ込んでみようかなと思う、、


日曜、今日は朝からドライブで箱根に来ています。

朝7時過ぎに出て2時30分到着、、  

今日は会社の勤続30年でもらった旅行券の使い切りのため、1泊80000円もする(2人と1匹)温泉旅館をチョイス

一人で温泉には行けないから、部屋に露天風呂のあるところ。  


部屋の露天風呂に入ってのんびり食事時間待機中です。

旅行も何度か行きたかったけど、部屋にお風呂があって犬が入れて、1ヶ月先程度(1ヶ月単位で進行してるから2ヶ月先はどうなってるかわからないから)なるとなかなかなくて、一度で使い切り。

たまたま日月で開いてたので、ここに決めた。

まぁもらった旅行券だから、持ち出しはないけど、、

道中富士山が綺麗に見えて、うれしかった。

私はあんまり富士山と縁がなくて、すぐ近くを走っても見えない事ザラで、今回は綺麗に見えてうれしかったよ。


青い空に富士山 

以前登った時富士山が茶色だったのに違和感、、

当たり前なんですけどね笑い泣き


ご飯なにかなぁ