もつ鍋うまし | からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

からだのキロク・・え?多系統萎縮症って何??

58歳を超え身体のあちこちに問題が出るお年頃。そんな記録とそれに抗う記録です。
2022年7月脊髄小脳変性症の多系統萎縮症MSAPと診断される

今回の福岡旅行の締めは、やま中でもつ鍋。

周りの人達が福岡旅行というとやま中でもつ鍋と聞いていて、いつかと思っていのです。


ビール1杯頂いて、昨日ほど足にきてなく、昨日のアレはなんだったのだろう??

美味しく頂きました♪

店はホテルのすぐ近くのつもりでしたが、ホテルは駅前、もつ鍋屋さんは駅裏と全然反対方向でした、お陰で1キロほど歩く事になってしまった。

帰りに駅前にはクリスマス仕様になっていて、マーケットや食べ物屋台などでてた。
思わぬ所でクリスマス気分を味わえた。

ここのところ暑くて、年末気分でなかったのですが、思わぬところで季節を思い出すキッカケになりました。

さて旅行3日目はどうしよう??
飛行機は4時だぞ。NO PLAN

もう2泊3日以上に楽しんだ感じですけどね爆笑

今日の歩数は9700歩